05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ばらまつり序章 

今が一番いい季節ですね。
暑すぎず、寒くなく、花粉の影響も抑えられてきたし、
週末はおでかけ日和♪

今週ルイくんと行ってきたのは
ばらまつり2013

会場の与野公園にやってきました。

smilouis130519_01.jpg

ローカルなおまつりだと思ってやってきましたが、
結構なにぎわいでした。

バラが満開らしいので、すっごい楽しみ♪
屋台がいっぱい。
ばらまつりだけあって、お花や苗も多く売っていました。

smilouis130519_02.jpg

公園内に神社発見。

smilouis130519_03.jpg

ルイを抱っこして、お参りしてきました。

smilouis130519_05.jpg

公園内、結構広いんですね。
池があって、赤い橋があって、

smilouis130519_04.jpg

橋の名前、「神橋」だって。
ルイがぐんぐん渡りだしてる!(笑)

smilouis130519_06.jpg

興味津々。

smilouis130519_07.jpg

ルイくんのおねがいはなんでしょう?
叶うといいね!


ところで、
バラ園、どこだ??
進んで行くと…

smilouis130519_08.jpg

やっと遠くにバラ園発見!!

じゃ〜〜〜〜〜ん!

smilouis130519_09.jpg

見事なバラでした!!

いっぱい写真撮ったので、
本編は次回に続きます。

smilouis130519_10.jpg

↓「バラとルイくん」の写真、次回お楽しみに♪
 「写真整理がんばってね」の応援ポチもお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/19 Sun. 02:46 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

19

コメント

 

こんにちは♪
わぁ、バラもすでに満開なのかな??
お花は見るだけで癒されますもんね。
わんことお花って最強の組み合わせです(*^_^*)

ルイくんトリミングですっきり可愛いくなりましたね。
ウソしっぽがもしかして頭より大きくなってる・・?
すごーく立派で素敵です!

頭にエクステつけたの?
ブルーがとってもお似合いですよ~♪

URL | よもぎ #M1E0Mem. | 2013/05/19 14:24 | edit

 

バラ、とっても綺麗に咲いていますね。
しかもこのお祭り、HPを見るとイベント盛り沢山で
仮面ライダーまで来ちゃってるんですね~^m^

ルイくん、バラと一緒にバッチリな笑顔でお利口さん♪
素敵なお写真ですね。

URL | もゆらん #- | 2013/05/19 22:49 | edit

 

ショーンです
おぉ、バラが満開ですね
こちらのバラ園、わんこOKなんですね
意外とバラ園ってNGが多いです
ルイくんもバラを十分楽しめたようですね
続編も楽しみです
日付が変わる前に応援済ませてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/05/20 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/219-2287fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

