09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

三者三様ドッグランでの過ごし方 

まだGWのお話。
前半にマッサージ講習会に行ってきて、
その後、「代々木公園に行ったよー。」って書くだけ書いて
しばらく放置状態でしたね…σ(^_^;

この記事の続きになります→マッサージのあとのお楽しみ

smilouis130516_01.jpg

マッサージのお友達と
一緒にドッグランに行ったんですよ。

代々木公園のドッグランは
覗き見は何度もしているのですが、
やっと登録して、初入場しました。

smilouis130516_02.jpg
ご一緒したのは
ポメプーミックスのぷーさんと、フレブルのじぇいむすくん。

smilouis130417_01.jpg

お友達とドッグラン入場するのは初めてでしたが、
ルイ、ぷーさん、じぇいむすくん、
ドッグランでの遊び方が
面白いほどきれいに分かれました( ´艸`)


まずはぷーさん、

ママにしがみつき、離れません!(笑)

smilouis130516_04.jpg

この写真だけ見ると、ビビりなのかなぁ?って思われるかもしれませんが、
ぷーさんって
普段は犬見知りでも、ビビりタイプでもないんですよ。
好奇心旺盛で自由に放浪しているイメージなのに…(゚Д゚;)

smilouis130516_03.jpg

ランの中、混んでたので圧倒されちゃったのかな?



続いてじぇいむすくん。

smilouis130516_05.jpg

じぇいむすくんは早速お友達を作って
仲良くしていましたが

初めから最後までこの子オンリー。

smilouis130516_06.jpg

一切の浮気なし!
(ちなみに男の子同士)

もうね、止めなければ
ずっといちゃついてた感じ。(笑)

絡むにしても、Buhi系の子しか眼中になし!
ちゃんと同犬種をわかってお付き合いしてるみたいで不思議~。



ルイは…いつもの通り、

自分より弱そうな子を探し、
リーダー力を誇示しようとして

smilouis130516_07.jpg

smilouis130516_08.jpg

返り討ちにあい(笑)

smilouis130516_09.jpg

飼い主さんたちに甘え渡り歩きます。

遊んでくれそうなわんちゃんを誘い、

smilouis130516_10.jpg

smilouis130516_11.jpg

ダッシュ逃げ。(笑)


私にも
時折アイコンタクトとハイタッチ!

サービス精神旺盛で大忙し!(^。^;)



お友達と一緒に入ったのに
3ワン全く絡まず、代々木公園ドッグラン終了!
(マジで?!(゚Д゚;)

いろんな過ごし方があるものですね~。
比べて見て面白かった~(≧▽≦)

このあと、カフェにご一緒しましたよ!

smilouis130516_12.jpg

つづく…


↓「ワンコも個性いろいろ…」代々木公園楽しんだ、ルイくんに応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 02:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

おもしろ~い 

3頭それぞれ違う行動をしていたのですね。おもしろ~い。
小鉄はじぇいむすくんみたいにワンちゃんのお友達をみつけるのも上手ですが、
やはりドッグランの楽しみは他の飼い主さんに甘えることのようです。
ルナはルイくん派かな。ただ、返り討ちにあったときは、私のところにすっとんできます。
3頭で行ったのに3頭は絡まなかったって・・・残念。
いつかご一緒しましょう。

URL | ルナコテママ #- | 2013/05/16 08:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/16 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/216-6cca5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list