05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆる~~~いお誘い「いぬのきもちフェスタ」行きませんか? 

GW終わって、一気に現実に引き戻され、
ブログ更新が滞ってしまいました。。
いっぱいまとめたい記事がたまってる~~Σ(°艸゚ )

今日はゆる~~~いお誘いです。
「いぬのきもちスプリングフェスタ」に行こうかなぁと思っているのですが、
行く予定の方、行きたいなぁと思っていらっしゃる方いませんか??

inunokimochiSpr2013.png

5月25日、26日に「お台場ビーナスフォート」で開催されます。
うちは25日(土)に行こうかなぁ。。
あ、、でも雨降ったら行かないかも…(意思よわ…)
(追記:26日(日)に予定変更しました)

今回は「羽鳥湖温泉のわんこの湯」が登場するらしいです!!

人間には「美肌の湯」として知られているそうですが
わんこにも、天然の殺菌作用により愛犬の「皮膚病」に効果があり、
「毛艶」が良くなり、肉球もすべすべになると評判の温泉なんだそうです。


わんこ用の温泉なので、水温はこの時期の水ぐらいらしいです。
乾かすドライヤーなどは設置されているそうですよ。

かなり気になりますが、
入浴するかどうかは
行ってみて、状況で判断しようと思います。

smilouis130512_01.jpg

イベント会場をうろついたり、
ビーナスフォートでお買い物したり、
お台場お散歩したり…

ゆる~~~く過ごそうと思っていますが、

みなさまにお会いできたら嬉しいです。

追記(5/20)
我が家は26日(日)に行くことにしましたよ♪
晴れたらいいな〜〜。


↓「お友達に会えるかな?」ルイくんに応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 23:22 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

12

コメント

お誘いといえば 

お台場のいぬのきもちイベント、今年は早い時期に開催されるんですね。
今年はあいにく両日我が家は予定が入っているので不参加ですが、
先日、キィさんとタイラくんとお会いしたときに、「今度ルイくんとルイママさんを誘って
代々木公園のドッグランで遊びましょう!」と話していたんです。
よろしければプチトイプー集会しましょ。

URL | ルナコテママ #- | 2013/05/15 13:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/214-c3cf37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

