09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

芝桜の丘でグラデーションを楽しむ♪ 

GW最終日、これで終わるものかとおでかけしました。
なんと片道3時間!!
毎年GWのニュースで観ていて、一度は行ってみたいなぁって思っていたところ。
電車で何度も乗り換えて、一人と1ワンで行ってみました!
到着しただけでもかなりの満足感でした(笑)

smilouis130507_02.jpg

関東の芝桜の名所。

smilouis130507_03.jpg

埼玉秩父、羊山公園の芝桜の丘です。
やっぱり見事です!!スケールがちがう!!!

smilouis130507_04.jpg

約17,600平方メートルの敷地に、9種類の芝桜が40万株以上植えられているそうです。

smilouis130507_05.jpg

きれいなグラデーションでした。

smilouis130507_06.jpg

↑一部、ハート形が作られていましたよ。

smilouis130507_07.jpg

もう暑くって、ルイの口が開きっぱなし!

smilouis130507_10.jpg

おじいちゃん顔に見えるのはわたしだけ??(笑)

smilouis130507_08.jpg

広い敷地にこんなにたくさんの芝桜があって、
自然に元気もらいました!

smilouis130507_09.jpg

ルイには暑くて、ちょっとかわいそうだったかな??

でも、この写真観て!!

smilouis130507_01.jpg

わたしの顔は出せませんが、ルイくん、ラブビーム出してるでしょ?(笑)
一緒におでかけはやっぱり嬉しいよね!!

今日からまたお留守番、よろしくね。

↓「花よりママ」なマザコンルイくんに応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/07 Tue. 00:32 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/08 00:03 | edit

 

ふふふー、ルイくんのラブビームを浴びて、
モザイクの向こうのRuimamaさんはとろけたお顔してるんだろうな~(*^_^*)
ママの事大好きなんですね、ジーッとみつめちゃって可愛いなぁ♪

晴天だとわんこのお顔がいつもと違うことになっちゃうのは皆一緒ですね(笑)
ぴーさんなんて極悪わんこに変身しちゃいますよ?(^_^;)

URL | よもぎ #IPCBBqjE | 2013/05/08 14:50 | edit

 

ショーンです
芝桜、行かれたんですね
ここ、ホントに広いなぁ
最後の1枚、ナイスショット♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/05/08 22:09 | edit

 

芝桜きれいですね♪
私も一度行ってみたいんですよねo(^o^)o
ルイくんも大好きなママさんとお出かけ、楽しそうです(*^^*)

ルイくんはランではポメちゃんと遊ぶんですね~。
ならばエイトとも是非!
ただ、エイトはポメの毛皮着てますけど、中はジャックラッセルですから~(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/05/10 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/10 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/12 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/213-423e53fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list