08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

マッサージのあとのお楽しみ 

前回お薬の話で飛んでしまいましたが、マッサージ講習会の続きです。

マッサージ講習会の最中、
遊びたくてウズウズしていたルイくん。

講習が終わって、やっと触れ合える時間がやってきました!

smilouis130501_01.jpg

ぷーさんとはもう仲良し。
誘いに来てくれたよ!
smilouis130501_02.jpg

仲良くいい子で遊んでね。

張り切って遊びに向かったよ!

smilouis130501_03.jpg

講習会、唯一の大型犬、
ボルゾイのピーちゃんにロックオン!

smilouis130501_04.jpg

smilouis130501_05.jpg

ルイがピーちゃんの足元で
ちょこまかちょこまか遊びに誘うものだから、
ピーちゃんも楽しくなっちゃった様子。

足ダン入りました!

smilouis130501_06.jpg

迫力…(゚Д゚;)

smilouis130501_07.jpg

ピーちゃん30キロ、ルイ3キロ。
お互い遊びたくても、うまく遊べないのでした。



楽しかった講習会もおわり。
また別の機会にお会いしましょうね♪

smilouis130501_08.jpg

別れが惜しいじぇいむすくん、
かわいい女子のおしりにロックオン!

smilouis130501_09.jpg

smilouis130501_10.jpg

狙った香りは逃がさない、じぇいむすくんでした。(笑)


この後、お隣、代々木公園に向かいましたよ。


↓「お友達とまた会えるといいな…」なルイに、「きっとまた会えるよ!」のポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/02 Thu. 13:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

ショーンです
ぴーちゃんもじぇいむすくんも役者やのぉ~
よくやりますね♪ いい仕事、してるわ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/05/02 23:13 | edit

Re:ショーンさん 

みんな個性豊かで、ホント見てて飽きないんですよ(笑)
いい仕事してるでしょ!!(笑)

URL | Ruimama #- | 2013/05/07 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/208-1adc5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list