06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フレブルちゃんで笑顔!in代々木公園カーニバル 

講習会が終わって、
ぷーさん、じぇいむすくんと一緒に
代々木公園の「わんわんカーニバル」をのぞきに行きました。
(講習会の会場が代々木公園の近くなんです)

smilouis130417_01.jpg

会場までの
代々木公園内の散歩中、じぇいむすくんのヨダレが大変なことに!!

smilouis130417_02.jpg

シェービング中ってくらい、
キレイな泡!!(笑)

拭き取っても
また出てる!!(笑)

フレブルちゃんってパワフルで
愛嬌たっぷりで、おなか痛いくらい笑いました!!
カーニバル会場でも
かわいいかぶりもののフレブルちゃんに出会いました。

smilouis130417_03.jpg

この子は犬のケーキ屋さんの看板犬。

だからケーキかぶってるんだね!!

カメラ向けたら、ポーズをキメてじっとしてくれました。

smilouis130417_04.jpg

両脇からかがれようが、職務を全うしていらっしゃいます。
律儀だわ~~~~!!

ルイくんも、職務中の看板犬にあいさつ。

smilouis130417_05.jpg

smilouis130417_06.jpg

smilouis130417_07.jpg

タジタジのルイくんでした。(笑)

試食いただきましたが、ルイくん一瞬でぺろっといただいてましたよ!

愛犬そっくりのオリジナルケーキも作ってくれるそうです。
かわいい!!

smilouis130417_08.jpg

こんなかわいい看板犬がいるお店
犬用ケーキとおやつの専門店 Lovina[ロビナ]さんです。

看板犬くんのかわいさに、宣伝しちゃったわよ…(笑)




うわ~~~~
着て30分も経たないうちに、タイムリミット。。
ぷーさん、じぇいむすくんと別れ、慌ただしく会場を後にしました。

あ、これだけ…
大急ぎで買っておきました。

smilouis130417_09.jpg
Himalaya Cheese Stick(ヒマラヤチーズスティック)

お安くゲットするチャンスはなかなかないのでゲットせねば!

この後、ルイと小走りで
トリミングサロンに向かいました!(徒歩20分)
サロンで、いるはちゃんと合流です!!

↓「パワフルなフレブルちゃんに圧倒されちゃった」ルイくんに、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me
関連記事

Posted on 2013/04/18 Thu. 00:00 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

わんわんカーニバル、1日違いだったんですよね~。
お会いできなくて残念!!

私、ロビナさんのケーキ注文しましたよ(^^)
エイトは5/21が誕生日なので予約して丁度良かったので(^^)
出来上がるのが楽しみです~♪

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/04/18 07:02 | edit

Re: pomenanaさん 

土曜日に行かれた方多いですよね~!
エイトくんと再会できなくて残念でした。

ケーキ注文されたんですね!
オリジナルケーキかな??
仕上がり楽しみ♪( ´艸`)
食べるのもったいないくらいかわいいですよね(*^▽^*)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/04/18 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/18 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/203-fffc057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

