07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春夏にオススメのジャニーズ系キラキラパンツ 

ルイはあんまりパンツスタイルが好きではありません。
つなぎタイプなら着れるのですが、
下だけの完全なパンツとなると
無理です。

smilouis130412_01.jpg


冬は手持ちのつなぎに重ね着させて
コーディネートしたりもしますが、

夏は暑くて無理なので
春夏でも重ね着出来るセットアップのパンツを買い足しました!



これが、デニム風なのに想像以上に素材が薄くて、
ヘビロテ間違いなし!!によかったのでご紹介します!!
smilouis130412_03.jpg

一見、肌着のランニングシャツのおっさんスタイル…(笑)

smilouis130412_02.jpg

いやいや、そんなこと言わないで!!

タンクトップ部分は重ね着しても蒸れないように、メッシュ素材なんです。
パンツ部分は、デニムじゃなくて、デニムプリントの生地。
伸縮性があって、思った以上に薄手!

これは絶対涼しいはず!

smilouis130412_04.jpg

で…ラメ入り。

人間なら、アイドルしか着れないよ…(笑)

smilouis130412_05.jpg

うんうん、
トップス合わせると決まりますね♪

smilouis130412_06.jpg

ラメもなかなか涼しげで、おしゃれです!

smilouis130412_07.jpg

なんにでも合うので
これはなかなかいいお買い物しました♪
腰履きが苦手な子でも、楽しめるのでいいですよ!

ちなみに
スカートもありました!



↓「ジャニーズ系パンツでイケメン★」なルイくんに、ランキングの応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me

関連記事

Posted on 2013/04/12 Fri. 01:22 [edit]

category: ・お洋服

TB: 0    CM: 7

12

コメント

 

ショーンです
ルイくんはパンツが似合いますね
やっぱり足の長さは必要だわね
ふぅはパンツはかせたことないんです
服の袖さえ短く詰めてもらいますから
え~ん、パンツに憧れます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/12 19:31 | edit

Re: ショーンさん 

足、全然長くないんですけど、
なんかパンツを着せた方が足が長く見えます。
視覚効果?
しかも、ルイは丈短めのダックスサイズです。(笑)

確かにふぅちゃんのパンツ姿、見たことない!!
ふぅちゃんもきっと似合うと思いますよ〜〜♪

URL | Ruimama #- | 2013/04/13 14:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/13 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/15 22:44 | edit

べんり! 

下だけのズボンがムリ・・・そのキモチ、とってもよく分かります。
だって小鉄もドワーフ型だから・・・・
小鉄もオーバーオールを着せていますが、夏は暑いだろうなぁと
思っていたんです。
でもこれ、上はメッシュだから重ね着もOKですね!
べんり~。マネッコしてもいいですか?小鉄は到底ジャニーズは狙えませんが。。。

URL | ルナコテママ #- | 2013/04/16 12:05 | edit

Re: ルナコテママさん 

小鉄くんはおしゃれにパンツを着こなしてるイメージでしたが
苦手でしたか~!(^-^;
やっぱり仲間ですね!( ´艸`)

ずり落ちたり、結構苦手な子っていますよね。
このパンツはその心配ないので
いっぱい走っても安心ですよ!

オソロ大歓迎ですよ!!!
一緒にジャニーズ、あ、お笑い?
コンビ組めそうですね~!(≧▽≦)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/04/16 12:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/16 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/201-8915a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

