09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

カタチから入るタイプ 

先日ドッグランで
ひとまわり大きいブラックのトイプーくんに
ぼっこぼこに惨敗だったルイくん。

記事→完敗です。。

smilouis130410_01.jpg

体格から
かなうはずもないけど、

ルイママは思ったのでした。

あれ?
そういや、うちも
マンチェスターユナイテッドのユニフォーム持ってるな!

smilouis130410_02.jpg

あの子にあやかって、たくましい男子に見えるかも!!

ということで(そんな問題?!)

久しぶりに着せてみました。

smilouis130410_03.jpg
強く見える??
これであの子にリベンジできる?

smilouis130410_04.jpg

そうだよね…(^-^;




最近、素敵なリードを買いました!

smilouis130410_05.jpg

以前、はっぴぃさんがブログで教えてくれたリードで(その記事はコチラ
牛本革レザーなのに
お値段が控えめなんですよ。
しかも送料込みの太っ腹!

smilouis130410_06.jpg

部分的にねじり加工をしていたり、
金具がゴールドだったりで
なかなかおしゃれ~(^-^*)

ぷりんちゃんももちちゃんとお揃いだね~!





新しいリードとマンUスタイルで
お散歩行ってきました!

smilouis130410_07.jpg

格好から入ったので、
イメトレは香川になりきり、準備オッケーなルイくんでした。


あ、でも、、
この後、また「女の子ですか??」って声かけられちゃった〜(笑)

↓「元気で強い男子に見えるよ!」って思ってくれた優しい方、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me
関連記事

Posted on 2013/04/10 Wed. 02:04 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

10

コメント

 

ショーンです
あはは、恰好から入るのも大事かなって思いますけど
私、恰好から入る派です(そんな派あるのか?)

私の誕生日にとっても温かいコメント、ありがとうございました
はい、もう一度、還暦をめざしますね
ふぅテン、ラピさんとの時間を大切に過ごしますね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/10 23:37 | edit

 

おっ!
ルイ君、カッコイイー。
サッカー選手に見えるよ。とても似合ってる。

大丈夫!これなら次は、あの子にリベンジ出来るよ。
ってか、もう女の子に間違えられた?
んーーー。ドンマイ!!

URL | tpmickey #- | 2013/04/11 11:45 | edit

かっちょいい! 

ルイさん、かっちょいい!
サッカー上手そう。

デカプーちゃんにはサッカー対決でリベンジしましょ。
ワンプロじゃ勝てそうにないから・・・

リード、凝ったつくりなのに、お安いですね。
参考にさせていただきます。

URL | ルナコテママ #- | 2013/04/11 12:42 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

ショーンさん
ショーンさんの「格好から入る派」で
なぜかクリスマスの「ミニスカサンタ」姿を思い出してしまいました!(笑)

素敵な歳を重ねていらっしゃるショーンさん、
憧れちゃいます。

tpmickeyさん
黒プーは鮮やかな色が似合いますよね!!
これでリベンジできる?見た目は大丈夫だよね(笑)

よく「女の子??」って言われるんですよ。
カットのせいかなぁ?
スポーティにキメていたはずなのにね。。

ルナコテママさん
お互いサッカーのユニフォーム着ても、
ワンプロが始まってしまいそう。。(笑)
バテていなければ、足はルイの方が速かったんですけどね。。

リードは、まだ固いのですが、
だんだん使っていくうちに、手なじみしそうで楽しみです。
ヌメ革なので色も変わっていきますしね〜♪

URL | Ruimama #- | 2013/04/11 16:06 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
って、「ミニスカサンタ」っすか!(恥)
桜探しの山登り、楽しかったんですけど
その日のうちに筋肉痛、翌日、翌々日と
だんだんひどくなってます(笑)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/11 20:35 | edit

 

ルイ君どう見てもサッカー選手だぁ(^^)
すごく似合ってるよ~♪

デンタルケアの講習なんてあるんですね~!!
レポ、とっても楽しみにしてま~す(^^)

無麻酔の歯石取り、どこがいいか探さないとですね~☆

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/04/12 20:57 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

ショーンさん
「ミニスカサンタ」思い出しちゃってごめんなさい(笑)
今年も期待してます♪

確かに筋肉痛になりますよね〜!
結構歩かれたみたいですが、山登りって平坦な道で使わない筋肉も使いますもんね。
犬もやっぱり筋肉痛ってあるんですかね??
マッサージの講習のとき、運動をいっぱいさせた後は
マッサージをしてあげると喜ぶってききました。

pomenanaさん
サッカー選手なりきってます♪
スポーティな格好って元気でかわいいですね。(親バカ)

デンタルケアの講習がんばってきますね。
とりあえず、飼い主がなんとかしてあげないといけませんもんね!

URL | Ruimama #- | 2013/04/13 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/200-4975310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list