08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

葉桜のワナ 

土日は爆弾低気圧で、暴風と雨がひどかったですね!
みなさんの地方も大変でしたか?

土曜は、
ルイ地方、午後から荒れるという天気予報だったので
午前中にお散歩に行ってきました。

smilouis130409_01.jpg

それでも
けっこうな強風でしたね。
見上げると、
もうすっかり桜が散って
葉桜となっていました。

smilouis130409_02.jpg

そして、
見下ろすと…

ごきげんなルイくん。

smilouis130409_03.jpg

よく見ると
脚が
大変なことになっていました。

smilouis130409_04.jpg

ひっかかり過ぎじゃない??

おみやげも
ほどほどにね。(笑)

↓葉桜のワナにひっかかっちゃったルイくんに「ドンマイ!!」の、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me




関連記事

Posted on 2013/04/09 Tue. 00:05 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

あらら 

いつも思うんだけど、ルイくんてシッポの毛が豊かで立派ですね。

桜は咲いている間はきれいなんだけど、散っちゃうとね・・・・
それにしてもルイくん、足にお土産たくさん付けちゃったね。
ママがたいへんだぁ。

URL | ルナコテママ #- | 2013/04/09 12:55 | edit

 

ショーンです
葉桜のワナってこれですね
桜のがくですね、テンもくっつけるんで
これが落ちてるとこは抱っこです
ルイくんもよくつくんだ、ふぅはあんまり・・・
毛質なんでしょうね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/09 21:01 | edit

Re:ルナコテママさん 

ルイのはうそしっぽですよ!(笑)
うまくお尻の毛を伸ばして作っています♪

帰った後、取り除くの大変でした。
毛が細くてまとわりつくんですよ。。(>_<)

URL | Ruimama #- | 2013/04/11 15:43 | edit

Re:ショーンさん 

え??これって毛質なんですね!!
トイプーはみんなモップこんなんだと思っていました。(笑)
それにしても、ふぅちゃんの毛質、うらやましい!!

URL | Ruimama #- | 2013/04/11 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/199-51102c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list