09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

退屈くん 

書斎デスクの足下には…
ルイ用のベッドがあります。

smilouis130402_01.jpg


おとなしくしていてもらうため、
ガム進呈!
仕事が立て込んでおり、今日は簡単更新で失礼します。

腰痛がひどくて、
うなり声をあげながら、
お仕事がんばっております。

歳感じちゃうなぁ。。
いつまでも若くないよね。

↓今日は「退屈なルイくん」に「ママのじゃましちゃダメよ」の応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me


関連記事

Posted on 2013/04/02 Tue. 22:21 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/02 23:06 | edit

 

ショーンです
Ruimamaさん、腰痛なんですね
無理なさらないでね
私もずぅ~~~っと腰痛持ちです
ロングブレスで腹筋つけて少し楽に
なりましたよ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/04/03 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/04 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/05 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/05 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/06 23:26 | edit

Re:ショーンさん 

今年に入って、さぼり癖がついたジムを辞めてしまって
筋力が落ちちゃったんだと思います。
ストレッチくらいちゃんとしないとダメですね。
腰痛ってホントつらいですもんね。。

URL | Ruimama #- | 2013/04/11 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/196-7537e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list