05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花見ができればいいな〜 

「東京は桜が満開!!」ってマスコミが騒ぐから、
週末はルイくんと花見に行こうかな〜〜〜と思っていました。

smilouis130325_01.jpg

上野公園とか行きたかったのですが、
人ごみが凄そうだし
ルイは「花よりあそび」なので、あんまり楽しくないだろうなぁと思って、
近場で一番大きい公園「彩湖・道満グリーンパーク」にお散歩することにしました。

smilouis130325_02.jpg

公園の名前を出すのは初めてですが、
たま〜〜〜にこのブログにも登場しています。

こここそ、
広すぎて周りきれない、最大級の公園なんですよ。。
上野公園なんて、かわいいものです(笑)

smilouis130325_03.jpg

いっぱい春の香りを嗅いでしっぽがピーン!!ってなってます。
春って感じですよね。

この花壇…

smilouis130325_04.jpg

パンジーでいっぱいでしたよ。

smilouis130325_05.jpg

すごく大きい花壇ですよね〜!
圧巻です!

smilouis130325_06.jpg

ルイはズンズン進みます。

smilouis130325_07.jpg

大きい公園なので
桜もあるだろうなぁと思ってきてみたのですが、
そこら中が桜でした。

でも、満開には2、3日早いかな〜〜??

桜バックに写真撮らなきゃね!

smilouis130325_08.jpg

モデルさんがんばれ!

smilouis130325_09.jpg

いっぱい写真撮ったので詰め込んでみました(笑)

smilouis130325_10.jpg

ごきげんなルイくん。
この公園、ドッグランがあるんですよ♪
(実はそれが目的で来ました。)

最後に
ルイと桜の写真で
一番のお気に入りがこちら!

smilouis130325_11.jpg

おケツマニアにはたまらないショット!(笑)


↓「公園レポートおつかれさま」も「おケツマニア」の方も、応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me

関連記事

Posted on 2013/03/25 Mon. 01:23 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

ルイママ、ありがとう!!
おケツマニアには、たまりませんでしたー(笑)
戸田に、こんな大きい公園があるんですね!
そういえば、名前に公園がついてる駅もありますもんね。
今度、遠征してみようかなー。

URL | igacco #- | 2013/03/25 14:24 | edit

Re: igaccoさん 

わぁい!おケツマニアいらっしゃい(≧▽≦)

駅名に公園が付いているほうは
競艇場で有名なんですよ!
こっちの公園のほうが断然広いです!
駅からは離れてるのが残念なんですが。。

遠征の際はご一緒出来たらいいな~( ´艸`)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/25 19:18 | edit

 

ショーンです
大きな公園なんですね、でもこの名前、
初めて聞きました
あまりブログに登場しないのかな
桜もほぼ満開ですね
桜と愛犬を一緒に撮るって結構難しいですよね
花の位置が高いもの

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/03/25 20:09 | edit

あら、この公園 

お久しぶりです。
ルイくん、道満に行かれたんですね。
お花見できてよかったね~。
ルナコテも会社の人たちとバーベキューやりに道満に行きましたよ~。
帰りにドッグランに寄ろうと思っていたのですが、時間がなくなって
しまったけど、ひろ~い公園をお散歩するだけでも楽しかったです。

今度道満に行くとき、ルイくんに声をかけたら会えるかな??

URL | ルナコテママ #- | 2013/03/26 08:49 | edit

Re: ショーンさん 

近くにドッグカフェとかあれば
また違うんでしょうけど、有名じゃないですね。

ここの桜は枝が下がっているものが少なくて
ベストポイントがなかなか見つかりませんでした。
この写真、ショーンさんの桜撮影講座を読む前だったんですよね~(>_<)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/26 09:52 | edit

 

広い公園ですねー。
知りませんでした!
上野公園より広いって、東京じゃないじゃーんヾ(- -;)
でも、お花が咲いてていいですね♪
家の近くに植物園があるけど、ペットは入れないので羨ましいです。
埼玉だったかな?ペットと一緒に入れるバラ園があるんですよね!
行ったことありますか?

URL | キィ #- | 2013/03/26 13:08 | edit

Re: ルナコテママさん 

こんにちは!
え?!ルナコテちゃんたちも行ったことあるんですか!!
そうそう!バーベキュー客いっぱいいますもんね。
本当に広いのでおさんぽ楽しいですよね。

今度いらっしゃる時は
ぜひご一報ください(≧▽≦)
自転車で30分、頑張って駆けつけます!(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/26 13:12 | edit

Re: キィさん 

この規模は東京23区じゃ無理でしょうね!
埼玉は広いですからね~( ´艸`)

バラ園なんてあるんですね!
知りませんでした。
でも六本木ヒルズのバラ園では
バラのトゲが刺さって、
ルイくん大変なことになりましたよ(;´Д`)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/26 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/191-007d514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

