10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

室内づかいが便利なカフェ 

前記事(→自由奔放あそんじゃった☆)の続きです。

トリミングのあと、
ルイくんの一人あそびで時間をくってしまいましたが
やっとごはんです。


私もいるママさんも
おなかペコペコ!

やってきたのは

前記事で紹介したお店と同じ通りですぐ近く!

表参道のあグランマーズ ジョルジュさんです。(→ぐるなびページはこちら

smilouis130319_01.jpg

ドッグカフェではありませんが
テラス席はわんこOKです。

smilouis130319_02.jpg

テラス席といっても室内なので
雨の日とか外が寒い日なんかは重宝するお店です。

smilouis130319_03.jpg

テラス席は2テーブルしかありませんが
テラス席が空いていなくても
バックの中に入れば、
普通席に通してくれたこともあるので
店員さんに聞いてみてください。

この日は
テラス席が空いていました。
さあ、食べるよ〜〜!
お料理はイタリアン、エスニック、沖縄料理、アジアン料理…
なんでもあります。

smilouis130319_05.jpg

ほらね!(笑)

デザートもしっかりいただきました♪


smilouis130319_06.jpg

私たちがごはん中、
いるははいるままさんの足下でバックIN。

smilouis130319_07.jpg

たまにピーピー言ってました。
おなかすいたんだよね??

一方、

うちのわんぱく坊主、ルイくんは…
というと…



smilouis130319_08.jpg


さすがに疲れた様子。
バックから顔をのぞかせて寝ていました。

さすがにあれだけ遊べばね…。(笑)


↓それでも「料理が運ばれてくると匂いで起きちゃう!」ルイくんに、
 「おつかれ」応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me

関連記事

Posted on 2013/03/19 Tue. 00:24 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

19

コメント

 

表参道にこんな素敵なカフェがあるんですね(*^^*)
そういう情報ってなかなか分からないので、いろんな方のブログで教えてもらうんですよね(*^^*)
今度行ってみたいなぁ♪

それにしても、ルイくんお疲れですね(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/03/19 08:08 | edit

 

うわ〜素敵なお店!しかもインナーテラスだなんて!
料理もオサレで、美味しそうだわ〜
いつの日か、ねね連れて行ってみたいお店だわ(≧∇≦)
ルイ君ネムネムちゃん♪バックインでお利口さん

URL | ゆっち #- | 2013/03/19 10:58 | edit

 

ショーンです
わっ、2階のテラス席だ
明日アップするカフェ、イタリアンなんですが、
2階のテラスなんですよ
ちょっとびっくりだな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/03/19 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/20 23:57 | edit

Re: pomenanaさん 

そうそう!
カフェ情報ってブログ情報が助かりますよね!
pomenanaさんもいろんな所に行かれてるので
いつも参考にさせてもらってます。(*^_^*)

ルイくんのこんなスヤスヤ顔は
スマイルイ至上、初かもしれません(゚o゚;
かなり遊んでたのでね(^-^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/22 12:43 | edit

Re: ゆっちさん 

インナーテラスは便利ですね!
ゆっちさんとねねちゃんがいらっしゃるなら
いつでもご案内します(*^-^*)

いつも退屈だってうるさいので
ネムネムには助かっちゃいました(^-^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/03/22 12:49 | edit

Re:ショーンさん 

ホント!!同じタイミングでしたね!
ショーンさんの行かれたイタリアンは、
犬に優しくて素敵ですね♪
行ってみたいなぁ。

URL | Ruimama #- | 2013/03/22 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/188-60a5a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

