06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

犬なのにニャアと鳴く?! 

ネコちゃん大好きなルイ。
お散歩中、ネコちゃんを発見すると、
ワンちゃんにあった時と同じように、ハイテンション。

smilouis130219_01.jpg

ネコパンチくらったことがあり、
たまにへっぴり腰なんですが、全然懲りない(笑)
話変わりますが、衝撃の事実!!!

ルイくん、たまに「ニャア」と鳴きます。(笑)

子猫のかわいい「ニャー」じゃなく
発情期風の太い「ゴロニャア」の「ニャア」

いつか動画におさえてやろうと思っています!!
(がんばれ自分!)

いつか公開できる日がくるかな?( ´艸`)



風邪ひきなので、今日は簡単更新です。
いつも遊びにきてくれてありがとう!

↓ルイくんの「ニャア」聞きたい!!と思ってくれた方、動画プリーズの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me
関連記事

Posted on 2013/02/19 Tue. 01:43 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

ルイくん猫大好きなんですか!!
エイトもなんです~(^^)
猫さんには嫌がられてますけど(笑)
エイトは行動が猫っぽいところがあるんですよ~

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/02/19 06:50 | edit

 

↑とふぃこむもにゃんこ好きなんですよー♡
うちもいつも逃げられちゃうけど(;´∀`)
意外と猫好きなわんちゃんっているんですね♪

ありゃま! 風邪ですか。。
お大事にしてくださいね~(´ー`)ノ


URL | みわりん #ukJBmdBM | 2013/02/19 18:04 | edit

 

ショーンです
あっ、ルイくんもなのね
ふぅはしょっちゅうニャアニャア鳴きますよ
最近、テンも真似してニャアってます
甘えるときかな、要求吠えの変形です

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/02/19 19:51 | edit

 

まめたんも、猫ちゃん好きですよ~~!!

にゃ~とは鳴かないですが・・・・すっごい変な声でなくときあります。グっ~~みたいな・・・猫が喉鳴らすときみたいな感じの…(^o^)

あと、あくびした後・・・・なんか言いませんか~~??笑(^o^)



URL | まめたん #tjUEXTBo | 2013/02/19 22:46 | edit

 

お友達わんこはわんこより猫さんが好きです
猫好きなわんちゃん結構いますね

ルイ君のゴロニャー聞きたいなぁ~
動画楽しみにしてます

大丈夫ですか?
お大事に

URL | もも&あずきまま #- | 2013/02/20 11:44 | edit

 

ルイ君も猫ちゃん好きなの~
ねねも、ワンコは苦手なくせに、猫が居ると
ダッシュして近づいてくのーーー
ネコパンチの怖さをまだ知らないからね・・・

URL | ゆっち #- | 2013/02/20 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/177-b6a9485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

