08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

バレンタインで豪華メシゲット! 

2月14日、バレンタイン。
ANTENORのバレンタイン限定ケーキを買いました♪

smilouis130215_01.jpg

おこぼれが貰えないか、
ソワソワしている子を尻目にいただきました♪
うまかった〜〜〜!

ルイくんも、男の子だし、
チョコはあげられないけど、バレンタインしてあげようかな…

smilouis130215_02.jpg

やっぱ、これでしょ!!
smilouis130215_03.jpg

牛もも肉とブロッコリーのトッピング♪
コレ、絶対好きでしょ!!

smilouis130215_04.jpg

言うまでもなく、「ぺろり」でした!

smilouis130215_05.jpg

毎日がバレンタインだったらいいのに。。
と思ったルイくんでした。

↓「ママの愛にご満悦♪」の至福ルイくんに、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。

follow me
関連記事

Posted on 2013/02/15 Fri. 12:05 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 7

15

コメント

まいう~ 

ルイくん、ごちそうをいただけてよかったね。
ルイママはやさしいんですね。
そういえば我が家の男子ルナコテパパにも小鉄にも
なにもしてあげなかった私・・。
週末は小鉄の好きなハンバーグでも作ってあげようかな・・

URL | ルナコテママ #- | 2013/02/15 16:32 | edit

 

わー、わー、ANTENORのケーキ美味しそう❤
コーヒーと一緒に食べたいなー。
ルイくんも豪華ご飯で良かったね♪。
ほっぺを赤らめたルイくん、かわいいすぎ。

URL | igacco #- | 2013/02/15 16:37 | edit

Re:ルナコテママさん 

自分がおいしいの食べちゃったので、
なんとなくルイがかわいそうになって、冷蔵庫のありもので作ってみました♪
手作りケーキとかは無理です!(笑)
小鉄くん、ハンバーグ作ってもらえるのかな?!
パパさん用もお願いします!!(笑)

URL | Ruimama #- | 2013/02/15 16:59 | edit

Re:igaccoさん 

おいしそうでしょ〜〜〜♪
ケーキは買うに限りますね(笑)
チョコ系にはコーヒー合いますよね♪

はじめてほっぺを赤らめさせてみましたが、
なかなか表情でますよね!!
あんこちゃんもやってみて〜〜(^_^)

URL | Ruimama #- | 2013/02/15 17:06 | edit

 

こんばんは。
ルイくん、ママの愛情たっぷりゴハンでハッピーバレンタインだったね♪
ってか、ケーキがめっちゃおいしそうですねぇ(*^^*)
食べたくなってきました。
明日買ってるかも?!(笑)

URL | mikuro #- | 2013/02/15 20:11 | edit

 

ルイ君バレンタインにママから豪華なご飯もらえて良かったね(^^)
とっても美味しかったんだろうね~♪

エイトはママから何にも貰えなかったんだよ~(笑)
だからご機嫌ナナメです・・・(--)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/02/15 21:58 | edit

 

ショーンです
おぉ、豪華めし!
ルイくん、バレンタインでよかったね
おっちゃんも毎日がバレンタインだったらって
心底 思うわ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/02/15 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/175-31fc558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list