09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

初めての代々木公園 

トリミングの前に、
ちょっと早めに原宿に行って、代々木公園によってきました。

smilouis130212_01.jpg

毎月近くに通っているのに、
いつでも行けると思うとなかなか行かないものですね。

ルイくん、初めて連れてきました。

smilouis130212_02.jpg

大ハリキリです!
smilouis130212_03.jpg

こんな都会の真ん中に、広い敷地!

smilouis130212_04.jpg

早速におい探しに夢中。

smilouis130212_05.jpg

もうかなりのマイペースっぷりです!

smilouis130212_06.jpg

ルイくん、いい顔してるね♪

代々木公園にはドッグランがあるんですが、
あんまり時間がなかったので、偵察だけ行きました。

smilouis130212_07.jpg

友達ができそうな予感だったのに、ごめんね。

それでも、一人で楽しそうにしてくれました。

smilouis130212_09.jpg

smilouis130212_10.jpg

でもちゃんと、呼んだらちゃんと来るね♪
成長感じて嬉しい限り♪

smilouis130212_11.jpg

また遊びにこようね♪
今度はドッグランかな??

↓「代々木公園デビュー」のルイくんに、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2013/02/12 Tue. 01:40 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

ショーンです
都内の公園ってデカイですよね
大阪府の公園もデカイと感じますが、
比じゃない感じです
奈良の公園、ショボイですよぉ
あっ、奈良公園だけは例外的にデカイですが

ルイくん、どの写真もいい笑顔ですね♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/02/12 18:27 | edit

Re: ショーンさん 

都内の公園は人も多くてびっくりです。
いろんなことしてますもん。
みなさん癒やしを求めてるってことですね。

奈良公園は修学旅行で行きましたよ。
もう15年くらい前ですね(゚o゚;
また行きたいです!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2013/02/13 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/172-c6adf3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list