09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

遊び心満載だけど、機能的なDOGバッグ 

ペット博で買ったもので
一番のお気に入りの紹介です。

smilouis130122_14.jpg

ヨーロッパでは有名な、イタリアのEgr社製のドッグバッグです。
有名ですよね??
ネットでチェックしていて、
ずっと気になっていたのがコチラ。



でも、ルイくん、
ちゃんと入ってくれるか心配だし、、(クレートには入れません)
実物を見たいなぁ〜〜という思いもあって、買っていませんでした。

この密かに憧れていたバッグが、ペット博で売っていました!!
実物、想像以上にいいです!
さらに憧れました!!

でも、しっかりしすぎて、
旅行にはいいんですが、普段の持ち歩きって感じではないのと、
ちょっと重いんですよね。。

それで、隣に置いてあって結局買ったのがコチラです。



このバッグ、すごい軽いんです!!700gだそうです。
肩掛けのひもについている、肩当ての滑り止めが強力なのも、かなりの魅力!

smilouis130122_16.jpg

バックの正面と、上にメッシュのファスナーが着いていて、
出入りや顔出しができます。

smilouis130122_17.jpg

側面もメッシュになっているので
中から見ると圧迫感がないんです。
コレが、ルイが入ってくれるかで最重要点です。
基本、狭いところは苦手なので。。

軽いのに、ぺらぺらじゃありません。
内側のオレンジ部分はクッションが入っていて、
ちょっとした衝撃は吸収してくれそうです。

底板にも分厚いクッション入っていて、快適そう!
コレををはずすと洗えるそうです。
これもいいですよね♪

このデザイン、なんだかわかりますか??

smilouis130122_15.jpg

色はルイ色でブラックにしたのですが、
ルイくんに手伝ってもらうと、
何かわかるかな??

smilouis130122_18.jpg

イタリア人って遊び心満載ですよね!
犬の体がデザインモチーフなんです。
ルイが顔を出して、ワンコ完成!!

かわいいですよね〜〜〜!(親バカ??)


実は入ってくれるか心配でした。
でもちょっと練習したら、入れるようになりましたよ。



得意げに入りますね(笑)

smilouis130122_19.jpg

これからも
いっぱいお出かけしようね♪

(実は半額の4千円で買いました!!お得!!)

↓「得意げにバッグIN!」なルイくんに、「えらいね!!」の応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2013/01/28 Mon. 01:41 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 11

28

コメント

 

お顔を出すとわんこが完成
可愛い
ルイくん上手にバックINしますね
ルイくんみたいに上手に入ってくれると
お出かけのストレスも減りそう

URL | もも&あずきまま #- | 2013/01/28 13:45 | edit

 

ルイ君、ちゃんとバッグインしてくれて
オリコウちゃんだわ〜
うちは、絶対入らないからな(涙)
公共機関でお出掛け出来るし、バッグに
慣れておくのは基本なのにね(^^;;
ルイ君、お顔だけチョコンと出て可愛いわ

URL | ゆっち #- | 2013/01/28 15:46 | edit

 

ショーンです
わっ、これ、いいっ!
ルイくんが入って顔出した写真見て、
おぉっ!って声あげましたよ
犬をデザインしたんやん!って

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/28 20:12 | edit

 

いいなぁ♪ ペット博でこんなの売ってたんですね~!!
使いやすそうだし、私もほしかったです~(^^)
お顔だけ出せるのって良いですよね♪
ルイくん良かったね~(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/28 22:11 | edit

 


動画めちゃめちゃかわいい~~!(^o^)

得意げなお顔がまた・・・いいですよ~~ルイ君!!かしこいね~~(*^。^*)


URL | まめたん #tjUEXTBo | 2013/01/29 22:57 | edit

おりこう! 

素敵なバッグですね!
お出かけするシーンも増えそう!
そしてバッグに自ら入るルイくんの動画に
ルナコテママ、感動してしまいました。
くーっ。おりこうすぎるぅ。
いつかわが子のあんな姿を動画におさめたいっ!

我が家は5月の幕張メッセのペット博に行く予定です。
ルイくん、あたらしいバッグに入って一緒にいかが?

URL | ルナコテママ #- | 2013/01/30 08:55 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ルイくんはテン・タイプなんですね
得ですよね、みんなに可愛がってもらえて・・・
ふぅなんて愛想なしですからねぇ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/31 21:01 | edit

 

お久しぶりです~
コメント頂いてたのにこれてなくてすいません(><)

このバックめっちゃ可愛いですね!
ってか…ルイくん賢すぎです∑(゚Д゚)
莉久はこの手のコマンドはまったくダメです(><)
今度頑張って教えてみようかな…

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2013/01/31 22:47 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

もも&あずきままさん
お顔だした姿にうふふって笑っちゃいます。
お出かけは好きな子なので、
バックも好きになってもらえるといいな。

ゆっちさん
ねねちゃんはバック嫌いなんですね。
ビビリちゃんはバックが好きなイメージだったので意外でした!
そうそう、公共機関!
正月実家に帰った時、新幹線でスリングはまずいなぁと思っちゃいました。

ショーンさん
ぱっと見分からないんですが、気づいた時おもしろいですよね!
だまし絵に会った…みたいな…。

素直でわかりやすい「テンルイタイプ」もかわいいですが、
「ツンデレ、ふぅタイプ」もはまりそう!!(笑)

pomenanaさん
このお店、全品半額で売ってたんですよ!
早いもの勝ちでゲットしました!
いいバッグに出会えてよかったです!

まめたんママさん
得意げですよね〜〜。
実際はおやつが欲しくてしょうがない感じなんです(笑)

ルナコテママさん
おやつが欲しい、食い意地のなせる技です!!(笑)
ごほうびがないと、こんなにすばやく入ってくれないんです。。
幕張に行かれる予定なんですね!
仕事の都合が合えば、また行こうかな〜〜?
行くときは連絡しますね♪

くーかさん
お久しぶりです♪莉久ちゃん、元気ですか!!?
パピーの時に、何ヶ月もクレートトレーニングしたのですが、全然だめだったのに、
いつの間にか克服していました。。
ルイもオトナになったみたい!!
莉久ちゃんもできるようになるといいですね。

URL | Ruimama #- | 2013/02/01 12:59 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
グリーンスムージー、初めて与えるときは
ちょっと心配だったんです
小松菜とかちょっと辛味があるし、果物に
よってはちっとも甘みを感じないし・・・
でも、平気でしたね、ふぅもテンも大喜び!
きっと彼らにとって必要な栄養素が十分
摂れてなかったんだと思います

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/02/01 23:40 | edit

http://www.selntiley.com/レディースシューズ-x3t1b-14.html/ 

ウェア テニスmizuno
靴 ランニングmizuno http://www.selntiley.com/レディースシューズ-x3t1b-14.html/

URL | 靴 ランニングmizuno #EBUSheBA | 2013/11/11 20:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/164-56c37a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list