07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

胃炎、その後の様子 

ブログ、3日間お休みして、遅れてしまいましたが、
胃炎にあたたかいコメントありがとうございました。
ご心配いただき、ありがとうございます!!

あっという間に元気になった…かのように、
あの時は思ったのですが、

smilouis130121_01.jpg

smilouis130121_02.jpg

やっぱり本調子ではないようで…。
smilouis130121_03.jpg

18日(金)夜に、再び2回吐きました。
血が混じってはいなく、食欲もあったため、
まだ治っていないだけだと思って、様子を見ています。

まだ処方された薬を飲んでいる状態なので
早く良くなって欲しいのですが、

まだ、だるそうだったり、
具合悪い様子が残っていて、
また病院に行った方がいいかもしれません。

smilouis130121_04.jpg


早く元気になりますように。


最近、ストレスを感じている行動が多い気がするので
ちょっとブログ更新をゆっくりにしたいと思います。
写真、どんどん溜まっていってますが、しょうがないよね??


↓「実は繊細??」のルイくんに、コチラも応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2013/01/21 Mon. 01:58 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 11

21

コメント

 

ルイ君まだ完治してないんですね~。
心配ですね・・・・
でも、のび~と寝ている姿、可愛いですね(^^)

ルイ君早く良くなりますように・・・

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/21 06:28 | edit

 

ルイくん、心配ですね・・・。
早くお薬が効いてくれると良いんですが。
久しぶりのお留守番で寂しくなっちゃったのかなぁ。
いっぱいママに甘えて、早く元気になりますように!
Ruimamaさんも、頑張って!

URL | もゆらん #- | 2013/01/21 07:45 | edit

早く治りますように 

ルイくん、まだ本調子ではないようですね。
病院に連れて行く前の小鉄がこんな感じでした。
「ボクね、ここが痛いの」って教えてくれたらいいのに。って
思っちゃいます。

元気のないルイくんをおいてお仕事に行くの、
つらいですよね。
そばにいて、治るんだったらずっと付き添っていて
あげたいですよね。
Ruimamaさんもお体こわしませんよう。。。

URL | ルナコテママ #- | 2013/01/21 12:36 | edit

 

うーーん。
写真を見たかんじでは、ルイ君、やっぱりつらそうだね。

こんな時、ワンコが言葉をしゃべれたらな~って思うよ。
どこが痛いのか、どうしてほしいのか・・・・ってね。

ルイ君、早くよくなって元気に遊べますように。

ルイママさんも疲れを起こさないように気を付けてね。

URL | tpmickey #- | 2013/01/21 14:58 | edit

 

ショーンです
ルイくん、まだ本調子じゃないんですね
そうですね、ブログ更新をペースダウンして
ルイくんに寄り添ってあげてください
お大事にね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/21 21:48 | edit

 

ルイ君・・・心配してました~~(p_-)

ちょっと調子悪い時の表情がまめたんに似ていてビックリですよ~~!まめたんは今日、少し下痢気味でした。今は、元気になりましたが・・・良くねてましたよ~~(^_^;)
休養が一番ですかね!?

ルイく~ん!早く良くなってね(^o^)寒いから暖かくして良く休んでね☆(*^。^*)



URL | まめたんママ #tjUEXTBo | 2013/01/21 22:40 | edit

 

そうだね。今はルイ君一番で(^^)
早く元気になりますように。

URL | ゆっち #- | 2013/01/22 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/22 19:18 | edit

 

ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
ですよね、テンはストレートに甘えてくれるけど、
ふぅは甘え方が変化球なだけですよね
ふふふ、相思相愛かぁ、うれし恥ずかしでございます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/24 22:21 | edit

 

ルイくん、その後調子はどうですか??
早く良くなりますように!

URL | igacco #- | 2013/01/25 16:51 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

お返事大変遅れてすみません!!
ルイくん、元気にしてますが、
消化が悪いらしく、食べ物大きすぎるとすぐ吐きます。
いつも以上に、気をつけてあげないといけませんね。。

温かいコメントに励まされ、
胃とお腹に優しそうなご飯作り頑張ってます!!

URL | Ruimama #- | 2013/01/28 16:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/162-902d0bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

