05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DOG DEPT横浜店でまたまた偶然の再会! 

ペット博会場を後にしました。

<ペット博の記事を見たい方はこちらからどうぞ>
(1)「Pet博2013 in 横浜会場」に行って来たよ♪
(2)「Pet博2013 in 横浜会場」に行って来たよ♪(パート2)

みなとみらいのシンボルの一つ、観覧車前通り抜けます。

smilouis130114_01.jpg

smilouis130114_02.jpg

お疲れのルイくんも、外に出て、まだまだ足取り軽やか♪
会場近くのドッグカフェに向います。

smilouis130114_03.jpg

カフェは遊ぶとこじゃないよ〜!いい子にしてくれ!!
到着したのは「DOG DEPT 横浜店」です。
去年もペット博帰りにこちらに寄りました。

店内もテラス席もワンコOKのカフェ。
このカフェは以前来た時も、犬率100%でした。

店内席を希望して、席に通されると…

smilouis130114_04.jpg

smilouis130114_05.jpg

隣の席に、見た顔発見!!
昨日の記事をおさらいしてみると…

smilouis130114_07.jpg
smilouis130114_06.jpg

しっかり会場でルイがあいさつしていたわんちゃんです。
まめたんとはお互い仲良くしていたので、私も覚えていました!!
すごい偶然〜〜〜〜〜!!


すっかり仲良く遊び出しました。

smilouis130114_08.jpg

なんだか

smilouis130114_09.jpg

とってもいい雰囲気♪

smilouis130114_10.jpg

楽しそうだね♪

smilouis130114_11.jpg

まめたん、ルイのお尻の匂いが気に入った様子。

ルイが席に戻ると、熱い視線を送ってくれていました。

smilouis130114_12.jpg

でもね、
まめたんのママがルイを抱っこすると…

smilouis130114_13.jpg

きっちり制裁(笑)


あれ?お気づきの方います??
もう一人(犬)いたはずだよね??

息を潜めていた、同行のいるはちゃん、一緒に遊ばないの??

smilouis130114_14.jpg

smilouis130114_15.jpg

瞬時に全拒否されました。(笑)


注文したのはコチラ。
チョコパフェと、カフェラテ。

smilouis130114_16.jpg

smilouis130114_17.jpg

ルイのごはんは注文しませんでした。

だってね、ペット博でもらったサンプルのおやつ、
いるはがもらったものまで横取りして食べてたの!!

まめたん、エイトくん、仲良くしてくれてありがとう!!
またいつか、一緒にあそんでね♪


↓「ルイくん、お友達ができてよかったね♪」と思ってくれた方、コチラも応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me


関連記事

Posted on 2013/01/15 Tue. 00:05 [edit]

category: ・神奈川

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 5

15

コメント

 

カフェでは楽しく遊んでましたよね~。
エイトはプードルちゃん大好きなので、本当に楽しかったみたいです(^^)
また是非遊んでくださいね~♪

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/15 06:53 | edit

 

いいなーいいなー、他のお友達と仲良くできて!
うちはどっちも無理~(T_T)
きっちり制裁をくらったルイ君に笑っちゃいました。
しかし、いるはちゃんいいキャラしてます(笑)

URL | はっぴぃ #- | 2013/01/15 08:26 | edit

 

まめたんたっぷり載せていただいて有難う!(^o^)
自分じゃあんな上手に撮れないわ(笑)

是非、まめたんの弟になってくださ~い(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!

URL | 豆太ママ #tjUEXTBo | 2013/01/15 11:51 | edit

 

ショーンです
DOG DEPTのカフェが近くにあるんですね
そして、店内でうれしい再会になりましたかぁ
これがペット博の醍醐味かな
いるはちゃんは恥ずかしがり屋さんかな

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/15 23:55 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

pomenana
エイトくんは誰とでも仲良くできていい子ですよね〜。
pomenanaさんの足下で休んでいる姿もとってもかわいかったです。
こちらこそ、また遊んで下さい!

はっぴぃさん
ぷりんちゃんとももちちゃんに会ったら、
一緒に遊べなくても、すごい面白そうですよね!!
いるはちゃん、犬がキライなんです。。

豆太ママさん
マメタン、私の近くにいっぱい来てくれたので、
写真撮れてよかった〜〜♪
兄弟みたいですよね♪
豆太にいたん、また遊んでね♪

ショーンさん
ペット博でお友達ができて、いい思い出になりました♪
イベントの醍醐味ですね!
いるはちゃん、犬キライでビビリで、基本バックの中に入りっぱなしなんですよ。。
人は大好きなんですけどね。

URL | Ruimama #- | 2013/01/17 17:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/157-be6d43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

