07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Pet博2013 in 横浜会場」に行って来たよ♪(パート2) 

前記事「Pet博2013 in 横浜会場」に行って来たよ♪の続きです。

「パシャっとmyペット」のブース行ってきました。

撮影コーナーでは、衣装が借りられるトコに惹かれ、
撮影してみることにしたのですが、セレクト失敗でした。

がんばって撮った写真がこちら。

smilouis130113_12.jpg
獅子舞の衣装をお借りしたのですが、
サイズがちょうどいいのがなくて、
ちょっと大きめにしたんです。

獅子舞の頭をかぶると、全くルイとわからず、
しかもルイは前が見えなくてウロウロ、ウロウロ。。
本物の獅子舞状態でした。
(しかもそのおいしい写真を撮れなかったという失態。。)

smilouis130113_11.jpg

やっと写真撮ったら
全く獅子舞がわからない感じでしたね。
ただの渋いマント…みたいな。(笑)

いるはちゃんは自前のお洋服で。

smilouis130113_13.jpg

そうそう、背景を生かした撮影っていうものも余裕なかったな。
もたもたしてしまって、担当の方に迷惑がられてしまいました。
他の方はスムーズにできていたのでしょうか…。

おみやげに、トートバッグとウェットティッシュもらいました。

smilouis130113_20.jpg

動物ふれあいコーナーもあって、いろんな動物がいましたよ。

smilouis130113_19.jpg

ルイくんはお友達作りに夢中。

smilouis130113_14.jpg

かっこいいダックスくんにあったけど、相手にしてもらえなかったり…

プー同士であいさつしたり…

smilouis130113_17.jpg

あいさつ祭りになったり…

smilouis130113_18.jpg

男の約束したり…

smilouis130113_16.jpg

豆たんくんというそうです。

その後、別の場所でママたちがお買い物に気を取られているとき、
ルイがひっぱるので見てみたら、豆たんくんでした。

プー同士、友情芽生えてたみたい。(笑)


結構お買い物したので、
お買い物記事はまた改めて書きます。
おすすめもあるので!!

smilouis130113_15.jpg

ペット博会場を後にし、いるママさんとドッグカフェに向います。
ドッグカフェで、またまた偶然お会いしました!!

続く…

↓「誰に??」と続きが気になってくれた方、コチラも応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2013/01/14 Mon. 02:21 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 7

14

コメント

 

こんにちは。
PET博の中でもルイ君とエイトご挨拶していたんですね~(^^)
ルイ君の獅子舞すごく可愛いですよ~!!
エイトもそれにすれば良かったな(笑)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/14 11:44 | edit

 

先日は、まめたんと遊んでいただきありがとうございました。早速、遊びに来ちゃいました~~(^o^)まめたんもルイ君に仲間意識があるのか、興味深々でしたよ~~

黒ぷ~ちゃんに出会えてうれしかったです(^o^)

ルイ君のエクステかわいかったですね~やってみたかったな~~笑
アメブロのMARIO☆CARTで検索してみてください。

URL | 豆太ママ #tjUEXTBo | 2013/01/14 11:45 | edit

 

リンクもちろんです♪
こちらこそ宜しくお願いします☆

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/14 22:54 | edit

 

いいですよ(^o^)
私は、やり方わからないんでできないですが(笑)・・・・よろしくお願いしま~す(^o^)

URL | 豆太ママ #tjUEXTBo | 2013/01/14 23:01 | edit

 

ショーンです
ペット博に行かれたんですね
関東は出店数とか多いのかな
関西は毎年お店が減って、増えるのは
生体販売の業者ばかり・・・
お友だちとばったり会えたり、声かけられたりは
うれしいんだけど、数年前から行かなくなりました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2013/01/14 23:54 | edit

ペット博 

ルイくん、きちんと写真を撮らせてくれてエライですね~。
「あたちの写真を正面から撮りたかったら、ママが動けばいいでしょ!」という
ルナとは大違い。
ペット博って、おしゃれなお友達やいろいろな犬種のお友達に会えて
おもしろいですよね?
サンプル、たくさんゲットできましたか?

URL | ルナコテママ #- | 2013/01/16 12:32 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

pomenanaさん
写真を整理してたら、しっかりエイトくんと初対面シーンありました!!
エイトくんの蜂もかわいいですよ♪
ルイも蜂にすればよかったかな??

豆太ママさん
こちらこそありがとうございました!!
マメタンとそっくりで、兄弟みたいでかわいかったです!!
これからもよろしくお願いします。

ショーンさん
出展数、今回少なく感じました。。
あの会場の生体販売は、たたき売りみたいで嫌ですね。
ショーンさんが会場にいたら、いろんな人にず〜〜〜〜っと声かけられっぱなしでしょうね!!
有名人だもん!!

ルナコテママさん
ルナちゃん、ナイスキャラですね!(笑)
珍しい犬種の子がいるとすごい嬉しくなっちゃうんですよね〜〜。
今回の来場者に、ミーヤキャットがいましたよ!!
サンプル、激減してました。ソレが残念。。

URL | Ruimama #- | 2013/01/17 17:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/156-f429106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

