05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Pet博2013 in 横浜会場」に行って来たよ♪ 

今年もまたペット博に行ってきました。
14日までやっているので、関東にお住まいで気になった方、まだ間に合いますよ♪

topimg-1.jpg

去年(5月)の様子はコチラ→「ルイ」と「いるは」inペット博2012

smilouis130113_01.jpg

今回も、いるはちゃん、いるママさんと行ってきました♪

いるはちゃんは、息を殺して参加中。

smilouis130113_02.jpg

一方ルイくん、やっぱり大ハリキリ!!

smilouis130113_03.jpg

相変わらず対照的な二人(犬)。

たくさんの人、ワンちゃんたちが来場していました。
ルイくん、踏まれそう。。

smilouis130113_04.jpg

大きいワンちゃんにもご挨拶。
平気…と見せかけ…

smilouis130113_05.jpg

実はちょっぴりビビってます。(笑)

昨年はパピーパワーで、恐いものなしに大型犬に挑んでいたルイくん。
ちょっと大人になったのかしら。


出店社はペットやペット関連商品がメイン。
商品紹介やプロモーション、格安実売なんかをしています。

気になったのが、着脱可能な「エクステンションフェザー」

smilouis130113_06.jpg

ルイくんも付けてみました!

smilouis130113_07.jpg

シリコンのチューブに毛を通してから、そのチューブにフェザーをはめ込む、という仕掛け。
取り付け器具も買ったので、家でもできます。

気になった方、コチラから買えますよ。→Panash
いろんな色があるので、買い足すのもいいなぁ、なんて思ってます。


続いて、日本ペットモデル協会さんで、モデルオーディションをしていました。
800円でエントリーの撮影できます。

smilouis130113_08.jpg

昨年は参加しませんでしたが、今回、エントリーしてみました!!

洋服は脱いで…とのことだったので
慌てて身ぐるみ剥がされたルイくん。

smilouis130113_09.jpg

乗り気じゃないかなぁ…と思ったのですが、

smilouis130113_10.jpg

ちゃんとカメラ目線と、小首かしげまで披露していました!

カメラマンさんに、「カメラ慣れしてますね!」って言われ、
もしかしてルイがタレント犬に??なんて夢見ちゃいました(親バカ)

ルイがお金を稼いで、ママを楽にしてくれないかしらねぇ…。
勝手に夢は膨らみます。(笑)


長くなって来たので、次回に続きます。

↓「他にはなにしたの??」と続きが気になってくれた方、コチラも応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me



関連記事

Posted on 2013/01/13 Sun. 03:22 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

すごい!
カメラマンさんの前で小首傾げまでできちゃうなんて、
ルイくん、稼いでくれる日も近いかも~♪ フード代くらいね(笑)。
エクステンションフェザーなんてあるんだ!
黒プーちゃん達は鮮やかな色がとっても映えますね。
ルイくん、とっても似合っています~☆
ペットイベントって未体験の我が家。
次回も楽しみにしています♪

URL | もゆらん #- | 2013/01/13 09:05 | edit

 

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
私もさっそく遊びにきました(^^)
これからも遊びに来ますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)

URL | pomenana #m.xInOC6 | 2013/01/13 10:47 | edit

 

ルイ君モデル業板についてますね
なれないところでカメラ目線まで出来るなんてすごいなぁ~
エクステも嫌がらないみたいですね
プードル雑誌のページを飾る日も近いかも
その時は教えてね

ルイ君の七草がゆ美味しそうですね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/01/13 11:42 | edit

 

毎年、たくさんのブロガーさんが記事になれてるから
一度は行ってみたいペット博!
たのしそう~
ルイ君、首かしげて立派なモデルっぷりだわん♪

URL | ゆっち #- | 2013/01/13 16:57 | edit

Re:コメントくださったみなさま 

もゆらんさん
フード代だけでも稼いでくれば優秀ですよね♪
あんまりアテにはしてませんが。
エクステ、きっとレオくんも似合いますよ♪

pomenanaさん
こちらこそよろしくお願いします。
イベントでお友達ができて嬉しい限りです!!

もも&あずきままさん
カメラの前ではおとなしくしなくちゃいけないって
思っているのかもしれません。
万が一、モデル合格するようなことがあれば、自慢すると思います〜!(ないない…)
エクステは装着感まったくないので、本人はきっと気づいてないと思いますよ。(笑)

ゆっちさん
そういえば、ペット博は九州で開催してないですね。
行った気になってくれると嬉しいです♪

URL | Ruimama #- | 2013/01/17 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/155-b3eb53a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

