09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

「おさんぽ」コマンド 

おさんぽが2日間行けなかったので、
今日こそは行くぞ〜〜〜!!とはりきって会社から帰って来た日。

寒かったので、重ね着でくまを着てもらいました。

smilouis121221_01.jpg
(相変わらずのルイくまです)

おさんぽに行きたくてうっきうきのルイくん。
ここで、先日のいるはちゃんを思い出しました。

「おさんぽ」っていう言葉に反応して
カメラ目線のスマイルをくれるんです。

smilouis121217_05.jpg

過去の記事はコチラ→いるはのトリミングに突撃!


カメラ片手にルイもやってみました♪

smilouis121221_02.jpg

すると…

smilouis121221_03.jpg

おお〜〜〜〜!!
最高のスマイルいただきました!!

smilouis121221_04.jpg

ごきげん!トランス状態に入りました♪


でも、一応、
念のため、もう一回確認してみようかな??

smilouis121221_05.jpg

すると…

smilouis121221_06.jpg

あ、やっぱりわかってるみたい(笑)

この後、たっぷり行ってきましたよ。


↓「おさんぽ」コマンドで幸せになったルイに、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/12/21 Fri. 01:24 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

21

コメント

かしこ~い 

ルイくん、お散歩ってワードがわかるのね!
あのうれしそうなお顔♪寒くてもお散歩に行かなきゃ!ですね。
Ruimamaさん、風邪をひかないように
気をつけてくださいね。
ルナが唯一すっとんでくるワードは「ほねっこ」です。
生後2ヶ月から食べ続けているせいでしょうか、ほねっこが
大好きで、このワードだけはイタズラ中でも中断して
すっとんできます。

URL | ルナコテママ #- | 2012/12/21 08:55 | edit

 

ルイくんお散歩大好きなんですね
お散歩って聞くだけでいい笑顔
寒くても一緒にお散歩行きたくなりますね
あずきはお散歩準備始めると
クレートに逃げ込みます

クエン酸リンス良さそうですね

URL | もも&あずきまま #- | 2012/12/21 18:53 | edit

 

お散歩ってっ大好きな言葉だよね。
ルイくんスマイルかっわいーー♪
一気にテンションあがっちゃうね(^^)

URL | ゆっち #- | 2012/12/21 20:23 | edit

Re: ルナコテママさん 

お散歩シチュエーションだったから
わかりやすかったみたいです。
自分でもこんなにうまくいくと思いませんでした( ´艸`)

ルナちゃんはほねっこなんですね!
すっ飛んでくるなんてかわいい(≧▽≦)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/21 21:53 | edit

Re: もも&あずきままさん 

こんな顔されたらたまらないですねー(≧∀≦)

あずきちゃんはお散歩嫌いなんですか?!(゚Д゚)
みんな好きだとばかり思ってました(^。^;)

リンスの記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます(*^_^*)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/21 21:58 | edit

Re: ゆっちさん 

ねねちゃんもお散歩前は大はしゃぎですか?
喜ぶ顔見ると連れて行く甲斐ありますね~(^ー^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/21 22:01 | edit

 

ショーンです
ウチの子たちも「おさんぽ!」で目の色が
変わりますが、その後、お散歩に行かない
訳にはいきませんよね
コマンドになればいいのにな
ちなみに「スマイル!」ってコマンドがあるらしい

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/12/21 22:31 | edit

Re: ショーンさん 

行かないわけにいかないくらい喜びますよね(^-^)

スマイルってコマンドがあるんですか!?
知りませんでした。
おさんぽ以上のスマイル出せるかなー?(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/22 11:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/146-c1d4e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list