05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くまちゃんと散歩 

最近めっきり寒くなりましたね~。

ちまたでは
寒いからお散歩に行きたがらないわんちゃんが
多発しているとか。。

ルイは今のところ拒否なく、
元気にお散歩してます!

うち、平日は夜散歩です。
朝は慌ただしいので(^-^;)


ただ、、、
さっっむいのが難点。


だから
重ね着必須になりますね。


今日は
くまさんだよ。

smilouis121207_01.jpg

本家クマさんに呼ばれたルイくん。

smilouis121207_02.jpg

一応、着ぐるみ着てるんですけど…。

smilouis121207_03.jpg

そうそう!
見せてやってよ!

smilouis121207_04.jpg

smilouis121207_05.jpg

はいはい。
全然強そうには見えないけど、
あったかそうだね。

smilouis121207_06.jpg

この後、ちゃんとお散歩行ってきました♪

↓ぬいぐるみ系「ルイクマ」ルイくんに、こちらもぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me


関連記事

Posted on 2012/12/07 Fri. 02:20 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

ルイ君、ぜ~んぜん強そうに見えないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは朝6時20分にお散歩行きます。
めっちゃ寒いです。
霜バリバリです。
さすがに2ワンも寒いみたいで、トイレしたらすぐ帰ろうとします(笑)
そっちの方が私も嬉しい~♪

URL | はっぴぃ #- | 2012/12/07 12:43 | edit

 

夜散歩寒いだろうね〜
朝も無理だけど(^^;;
あったかそうなクマちゃんスタイル
可愛いぞー(≧∇≦)

URL | ゆっち #- | 2012/12/07 15:40 | edit

 

ワンコに着ぐるみ系のお洋服って、かわいいね♪
うちは、散歩あんまり好きじゃないみたいで、
最初の3分くらいしかしっぽ上がってないよー。
ルイくん、モフモフくまちゃんで寒い夜散歩でもヘッチャラだね。

URL | igacco #- | 2012/12/07 21:31 | edit

 

ショーンです
ルイくん、クマの着ぐるみなんだぁ
夜散歩だと、すれ違った人がびっくりしない?(笑)
まっ、クマ連れて散歩する人はいないでしょうけどね
最近、アヒルとかヤギとか大トカゲとか変わったペットと
お散歩してる人が少しずつ増えてるみたいです

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/12/07 22:50 | edit

Re: はっぴぃさん 

早起きですね~(^O^)
私、完全夜型なので。(^-^;)

寝起きはワンコも寒いと
テンション下がっちゃいますよね。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/11 19:59 | edit

Re: ゆっちさん 

朝も夜も、どっちも寒いですよね。(^-^;
暗闇でこのクマちゃんスタイル、
目立っていいです。
昼間はなんとなく恥ずかしいので着てません(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/11 20:04 | edit

Re: igaccoさん 

黒プーは何でも似合うから、結構いけちゃう?(゚∀゚)
あんこちゃん、強そうな着ぐるみ着たら
お散歩いけたりして( ´艸`)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/11 20:08 | edit

Re: ショーンさん 

暗闇でわからないので、このくらいの派手さがちょうどいいかもです。(笑)
暗いから、あまり声もかけられず…っていうのも狙ってます(^_^)b

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/11 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/135-fb407d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

