05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱりリピしちゃったカラー 

以前、かわいいし、安いし…で気軽にポチっちゃった、ルイのカラー。

過去の記事はこちら→Chienさんのカラー

「たぶん、リピします」って書いたけど、
やっぱりリピしちゃいましたよ!!

前回は「お試し首輪」だったのですが、


今回は初「オーダーメード」しました!

見覚えのあるオサレなラッピングで

smilouis121204_01.jpg

届いたのがこちら!!

smilouis121204_02.jpg

今回作っていただいたのは
冬っぽいあったか素材のボーダーカラーと
1.5cm幅カラ- GoatBorder(メール便可)

1.5cm幅カラ- GoatBorder(メール便可)
価格:950円(税込、送料別)



秋っぽいチェックカラー。
1.5cm幅カラーStudent (メール便可)

1.5cm幅カラーStudent (メール便可)
価格:950円(税込、送料別)



オプションで迷子タグも付けました!


名前と電話番号入り。

smilouis121204_03.jpg

これはわかりやすいので、迷子になって、
お年寄りに拾われてもきっと大丈夫!


実はサイズをオーダーミスしてしまっていたのですが、
「間違いじゃないですか??」って
すぐ気がついて下さって。。
ホント、助かりました。(汗)

おかげでサイズはぴったりですよ!!!

smilouis121204_05.jpg

こっちも

smilouis121204_06.jpg

こっちもなかなかいい感じ。


ルイは首輪の付け心地がちょっとでも気に入らないと、
噛みちぎらんばかり、カミカミします。

どうしようか悩んだ時期もありますが、
Chienさんのカラーにしてからは、フィットしていい感じみたい。


迷子チャームみたいなもの、
付けたいんですが、
以前つけていたら、カミカミが止められず、
いつか誤飲する勢いだったので断念していました。。

でも、もしかしたら…
もうそろそろ卒業してくれたかなぁ…という、ささやかな願いもあり、
とってもかわいいので今回作ってもらいました。



以前買ったお試しカラー用に似合うデザインにしたよ!

smilouis121204_04.jpg

かわいくて、自己満足。

でもルイは…

smilouis121204_07.jpg

相変わらず、誤飲する勢いでカミカミしやがりました。。
やっぱりダメみたい。

意味あるかわかりませんが、
リードの方に付けたいと思います。

おやつで釣った奇跡の写真がこちら。

smilouis121204_08.jpg

チャームはルイには残念でしたが、
やっぱりChienさんのカラーはオススメ!

季節が変わったら
また買おう〜〜っと♪


↓「Chienさんのカラーでオシャレ度アップ」のルイくんに、こちらもぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me



関連記事

Posted on 2012/12/04 Tue. 13:53 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

COWCOWなんて言わないよー(笑)
ルイくん、かわいい♪似合ってる。
Chienさんのカラー、うちも欲しいんけど、
あんこはカラーがイヤみたいで、歩かないんだよね・・・

URL | igacco #- | 2012/12/04 17:58 | edit

 

我が家の迷子札もルイくんと同じChienさんのです
下の子かみかみするのでなかなか使えません
そんなに使ってないのにもうすでにボロボロ
気をつけないと危ないですよね

ルイくんのカラーどちらも温かみがあっていいですね
似合っていて素敵です

外耳炎よくなってきているみたいで良かったです

URL | もも&あずきまま #- | 2012/12/04 18:43 | edit

 

ショーンです
おしゃれなカラーですね
我が家は気に行ったカラーはとことん使いです
洋服や気分でカラーまで変えることがないので・・・
迷子札までカラーに合わせるんですね
なるほど、女性のセンス、学びました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/12/04 23:32 | edit

Re: igaccoさん 

あんこちゃんはハーネスでしたよね。
シアンさんのエプロンハーネスもかわいいんですよ!
うちはハーネス着けたことないのですが、
紐っぽいのは噛みついてダメ100%です。
ワンコそれぞれですね。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/05 09:39 | edit

Re: もも&あずきままさん 

カミカミ仲間ですね。(笑)
うちも数分で歯型つきました(T_T)
迷子札は今後諦めます。

外耳炎、おかげさまで順調です。
ももちゃんも早くよくなりますように。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/05 09:56 | edit

Re: ショーンさん 

私も元々は、気にいったものをずっと使いたい派
だったんです。

でもルイが噛みついて壊すので
考えを改めました。(^-^;)

消耗品でファッションアイテムって考えれば
楽しいですし、安全です(^-^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/12/05 10:03 | edit

 

おお~又又購入したのね。
うちも、又迷子札お願いしようって思ってるの。
あーーでも、カラーも沢山種類あるから
欲しくなるのよね~

URL | ゆっち #- | 2012/12/05 17:38 | edit

 

あ、COWCOWだ!ウソウソ(笑)
私もここのお店気になってましたー!
すごいお洒落で可愛い♪
首輪ってお洒落なのなかなかないんですよね。
冬素材のもあるんですねー。
色々あるから、お洋服とコーデネートできますね!

URL | キィ #- | 2012/12/06 07:21 | edit

Re:ゆっちさん 

買っちゃいました!
どれもかわいくて悩んじゃうんですよね。

迷子札、ねねちゃん、着けさせてくれてえらいね。
うちはもう断念することにしました。
しょうがないですね。

URL | Ruimama #- | 2012/12/06 20:55 | edit

Re:キィさん 

COWCOWっぽいよね。
買った後、ふと思いました。(笑)

かわいいし、安いし、しっかりしてるし、
いいんですよ。
やっぱりオススメ!!

URL | Ruimama #- | 2012/12/06 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/134-49c8a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

