08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

一緒にグリーンスムージー 

ハンドブレンダー買いましたが、
記事→トッピングごはんの強い味方

グリーンスムージー、フレッシュジュース、
楽しく続けています♪

smilouis121123_01.jpg

<今日の朝ご飯>
・バナナ
・キウイ
・ラフランス
・サラダほうれん草
・水

もちろん、ルイのごはんにもトッピング!

smilouis121123_02.jpg
smilouis121123_03.jpg

最近は、ブレンダー使ってると
エアーペロします。
おいしいものが食べられるって覚えちゃったのね。

smilouis121123_04.jpg

別の日。

smilouis121123_05.jpg

コレ、中身は
「バナナ、ニンジン、豆乳、水」
なのですが、

smilouis121123_06.jpg

ホント!!

ニンジンの食感が、イチゴの種みたい。
たまたま見つけたミラクルブレンドです!

自己流もそろそろアレなので、
本買ってみました!

smilouis121123_07.jpg

まだ読んでませんけど、これから読むよ。(笑)


↓「グリーンスムージーでルイと絆深めてます!」スムージー男子ルイくんに、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/11/23 Fri. 12:26 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 7

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/23 12:32 | edit

 

スムージー私もちょこっとやってたんですが…
結構お値段がお高いということで頻度が
少なくなってますw

ワンコと一緒に飲めるのが良いですよね~
ルイくんも気に入ってるみたいですね♪

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/11/23 19:49 | edit

 

おいしそ~!
人間にもワンコにもOKってうれしいですよね。
まぁズボラな私には作る気力もなっしんぐですけどぉ(^^;)

URL | mikuro #- | 2012/11/23 21:44 | edit

 

ショーンです
グリーンスムージー、やっておられますね
我が家、ラピさん、酵素スムージーなる本を
買ってきました
グリーンに縛られないんですね
赤とか黄色とかピンクとか綺麗なんです
まだ、実践前ですが、なんだかワクワク

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/23 23:53 | edit

Re: くーかさん 

確かに一杯の材料費、けっこうかかってるかも!?
安いからバナナは必須になってます(笑)

自分のことをイマイチ大切にできないタイプなので
ルイが一緒にって、結構長続きの秘訣な気がする。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/24 19:46 | edit

Re:mikuroさん 

一緒にっていいですよね。

わたしも毎日は作れませんよ。
頑張らないのも長続きの秘訣です。(^-^;

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/24 19:49 | edit

Re: ショーンさん 

ラピさんみたいな奥さん、素敵ですよね!
うらやましい(*^^*)

軽い知識と自己流なので
まずはグリーンスムージーの本買ってみました。
でも、毎日色がかわったほうがテンションも上がりますね!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/24 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/128-4767091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list