07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新食感!フリーズドライの乳酸菌サプリ 

前記事→年賀状撮影のための小道具
おもちゃばっかり紹介しちゃいましたが、
他にも購入していました。

フリーズドライヨーグルトのサプリメント

smilouis121122_01.jpg


犬を長生きさせるためには
乳酸菌が必要…みたいなことを本屋で立ち読みしまして
(浅〜〜い知識(^-^;)苦)

ヨーグルトをたまにあげてはいるのですが
サプリメントは手軽にあげられるからいいですよね!

smilouis121122_02.jpg


ヨーグルトをそのまんまフリーズドライってところに惹かれて
買ってみました!

smilouis121122_03.jpg

ヨーグルトの栄養や味・香りをそのまま凝縮されていて、
歯周と腸内の健康をサポートしてくれるらしいです。

はい、どうぞ!!

smilouis121122_04.jpg

ひと欠片たりともこぼさないように、上向きで、
がんばって食べているのですが…

smilouis121122_05.jpg

なんか、コワイ…(笑)

smilouis121122_06.jpg

この写真、モザイクかけたほうがよかった??(ギリギリ…?笑)

<番外編>
フリーズドライというと
Ruimamaが大好きなお菓子を連想します。

無印良品サイト→不揃い ホワイトチョコがけいちご 60g
4934761853215_400.jpg
※上記画像、無印良品さんからお借りしました。

これはイチゴを丸ごとフリーズドライして
ホワイトチョコを丸掛け!という、
ショリシャリ食感であまづっぱい一品。

人間用にはこっちがオススメです!(笑)
みなさん食べたことあります??
私は大好きなので、食べたことない方、機会があったらぜひ!!


↓「シャリシャリしててもヨーグルト!」新食感を楽しむルイくんに、ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツイッターやってます。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 01:45 [edit]

category: おかいもの

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

あはは
ルイ君、絶対こぼしませんよーって
上向いて食べてるのね(笑)
豪快でよろしい(*^o^*)
ヨーグルトまんまってのが良いわ〜
私が食べたいくらいよ^_^

URL | ゆっち #- | 2012/11/22 15:45 | edit

 

ルイ君の食べてるとこ見ると
よっぽど美味しいってのが
すっごくよくわかるわ~(●^o^●)

その、ホワイトチョコいちごがけっていうの
美味しそうだね。
酸っぱい中にも、甘い味が・・・・
想像しただけで、ツバが出てくるよ~

URL | tpmickey #- | 2012/11/22 17:04 | edit

Reゆっちさん 

一口で食べないとこぼれちゃうって学んだらしいよ(笑)
ワイルドだよね(≧ε≦)

そのまんまって書かれちゃうと弱いよね〜〜。
妙においしそう♪

URL | Ruimama #- | 2012/11/22 17:27 | edit

Re:tpmickeyさん 

うん(*^_^*)
おいしいみたいです!
喜んでくれてよかった。

ホワイトチョコがけいちご、たまらないです〜!
ファミマの無印コーナーでも見かけたことあるので、
見つけたらぜひ食べてみて下さい!!(*^_^*)

URL | Ruimama #- | 2012/11/22 17:31 | edit

 

ショーンです
フリーズドライのフードは安心できますね
酵素とかも唯一残ってるんでしょうね
乳酸菌かぁ、ウチはヨーグルトはいつも
フードに混ぜてますが、意識的にあげるのは
ドッグB&S(犬由来ビフィズス菌)です
抗生剤を飲ませた後とかにフードに混ぜてます

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/22 17:53 | edit

 

こんばんは。
何~?!この無印のイチゴが気になります!!
今度のぞいてみよ~っと♪
ルイくんの顔がすごいけど(^m^)
それだけおいしいってことだね(笑)

URL | mikuro #- | 2012/11/22 18:11 | edit

Re:ショーンさん 

へぇ〜〜、ドッグB&Sですか!?
情報ありがとうございます!
胃腸が弱めなので、乳酸菌などサプリメント、今後も色々試そうと思っているので
参考になります!!

URL | Ruimama #- | 2012/11/22 20:18 | edit

Re:mikuroさん 

ホワイトチョコがけいちご、自分で紹介しておいて、
自分が食べたくなってきちゃった(笑)
ぜひ食べてみて下さい!

ルイの顔、すごいけど、載せちゃった(笑)
ルイコードギリギリ??(笑)
これで本人、一生懸命なので笑ったら怒りそうだけど。

URL | Ruimama #- | 2012/11/22 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/127-3195a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

