05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のマイブーム 

昨日の日記で、「あるもの」をほしがって
不満タレタレのルイくん。
記事→不満タレ、エアーペロ混じり

まだ見ていない方は
これから答え合わせをしちゃいますので
見てからの方が、話がわかると思います。

smilouis121116_05.jpg

ヒントは「洗濯もの」だったのですが、
答えは、引っかけなしの素直に「アレ」です!
わんこが好きな「アレ」というと…。

ルイの視線の先にあるのはコチラ!

smilouis121117_01.gif

今まで、そこまで興味示さなかったのに…
あ、というか、
夏はわたし、ほとんど裸足っこなので、興味示す機会が少なかったからかも!?(笑)

最近帰宅すると、
おかえりの大歓迎ペロペロのあと、
靴下を脱がせてくれます。

smilouis121117_02.jpg

自分で出来るのに〜〜〜〜(笑)


smilouis121117_03.jpg

こんなかわいければいいのですが…

smilouis121117_04.jpg

どんどんヒートアップ!

smilouis121117_05.jpg

もうすんごいやんちゃっぷり!(笑)

smilouis121117_06.jpg

うん。もうやめてくれるかな??

smilouis121117_07.jpg

もういい加減にしてくれ!!

↓超しつこいルイの靴下脱がし、動画でどうぞ!


最近のルイ、靴下に夢中です!

↓「やっぱりわんこは靴下大好き!」やっぱりそうだよねって思ってくれた方、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me


関連記事

Posted on 2012/11/18 Sun. 12:04 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

ルイ君も、やっぱり靴下が大好きなんだね~

でも、ママの靴下でしょ。
ママの足、めっちゃ、きれいだしさ~

うちなんか、ダンナの1日履きっぱなしの
ニオイたっぷりの靴下に夢中なんだよーー!!

URL | tpmickey #- | 2012/11/18 17:26 | edit

 

わーい。正解。
ワンコって靴下大好きだよね。
うちは脱がしてくれた後に、ひたすらカミカミしてます。
穴開いちゃう(泣)慢性的な靴下不足・・・。

URL | igacco #- | 2012/11/18 20:30 | edit

 

ワンコって靴下好きですよね~

ルイ君可愛い~
莉久はこんなことしないから
なんだか羨ましいなぁ(笑)
莉久って無理だと思ったらすぐ諦めるんですよ(;´-∀-`)ゞ

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/11/18 22:05 | edit

 

ショーンです
なあんだ、ヒッカケなしの靴下だったんだ
ふぅも靴下、大好きでしたよ
ただし、私の靴下に限る(笑)
ルイくん、脱がしてくれるんですね(爆)

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/18 23:26 | edit

Re: tpmickeyさん 

みっきぃくんもやっぱり好きですか?

わたしの足、白いだけですよー(゜ロ゜)
それに残念ながら、誰の靴下でもいいらしい。(笑)
しかも、脱いだ後じゃなく、洗った後でもいいんだって!
なに基準??( ´艸`)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/19 12:22 | edit

Re: igaccoさん 

正解おめでとう!

うちは脱がした後、得意げに加えて走り回ります!
噛み心地というか、咥え心地?
あとは引っ張りっこが好きみたい。
ワンコにもそれぞれですね。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/19 12:33 | edit

Re: くーかさん 

莉久ちゃんとは正反対なことが多いよね~。

うちはしつこすぎて疲れるので、
莉久ちゃんみたいにすぐ諦めてくれる子がうらやましい(^O^)

ルイは典型的な「お調子者男子」です。
女子人気低いヤツね!(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/19 12:45 | edit

Re: ショーンさん 

裏を読みすぎちゃいましたね( ´艸`)
ストレート問題だったんです。

ふぅちゃん、「…でした」ってことは、
卒業したんですか!?
いいなぁ(^O^)

ショーンさんの靴下限定!!?(爆)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/19 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/124-45f5ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

