07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

脱力おやすみモード 

ここ一週間、仕事が忙しくて。

睡眠時間が極端に減っていて
頭痛とか、耳鳴りとか鳴りだしていて、結構ヤバめ。

なので、
今日はたっぷりお休みしました。

smilouis121111_01.jpg

まるで平日のルイくんみたいに、
食っては寝、食っては寝、
睡眠とって、
元気復活しました!
ルイのまったりモードには癒されます。

smilouis121111_02.jpg

もう、カメラなんかお構いなし。

smilouis121111_03.jpg

そのだらけっぷり、見習いたいわよ。

↓ルイの脱力動画、どうぞ。


smilouis121111_04.jpg

はぁい。
その通りでゴザイマス。

いつまでも徹夜でがんばれるほど
体力続かないしね。


↓「脱力感たっぷり」のルイと脱力でお休み中のRuimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/11/11 Sun. 03:05 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

オモチャとじゃれてるルイ君、かわいいー!
Rumimama、大丈夫ですか?
私も最近PCしすぎなのか(もちろん仕事で)、目の奥が痛くって(>_<)
頭痛もするしー!
目を休めないといけないのに、ついついスマホいじっちゃうんですよね(^_^;)
お互い気をつけましょう~!!

URL | はっぴぃ #- | 2012/11/11 11:23 | edit

 

ショーンです
あはは、ルイくん、たれパンダみたい
だるルイとかってキャラが売れるんじゃない?
Rumimamaさんは徹夜つづき?
無理しちゃダメですよ、健康は自分で守らなきゃ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/12 00:01 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
IZUさんの洋服ってすごく考えてあって
それをシンプルなのにおしゃれにまとめられ、
すごく手のこんだ作り方をされています
今、一番好きなわんこ服作家さんです

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/12 21:08 | edit

 

ふふふ・・・
ルイ君、可愛い。
ヘソ天で、おもちゃと、じゃれあってるぅ。

お仕事、徹夜になるの?
身体、壊さないようにしてね!!

URL | tpmickey #- | 2012/11/12 21:40 | edit

Re: はっぴぃさん 

ありがとうございます(*^-^*)
大丈夫ですよ。
自己管理ができなくて、ついついね。。
自業自得ですね。(反省)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/12 22:43 | edit

Re: ショーンさん 

ゆるキャラですよね。( ´艸`)
だるルイつくっちゃいましょうか(笑)

ちょっと無理すると
すぐ体が不調を訴えてきます。
うまくできてますよね。
ホントは体の前に、心で調整してあげなきゃいけないんですが。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/13 09:32 | edit

Re: ショーンさん 

IZUさんのワンコ服、
買ってみたくなりました!
うんうん(*^^*)良さそう(^_^)b

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/13 09:36 | edit

Re: tpmikkyさん 

おもちゃとのじゃれ具合が
さらにゆるーい感じでしょ?

体壊さないないためにも
時間のあるときにゆっくり休まなきゃね!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/13 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/119-5d401a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

