05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トッピングごはんの強い味方 

先日、心を新たに
トッピングごはんをがんばろうと心に誓ったのですが

強い見方がやってきました!

smilouis121110_01.jpg

ついに買っちゃったよ!ブレンダー!




ブラウン 【コードレス式】ハンドブレンダー マルチクイック7 MR730ccブラウン 【コードレス式】ハンドブレンダー マルチクイック7 MR730cc
(2011/10/05)
Braun (ブラウン)

商品詳細を見る




安いフードプロセッサーと迷ったのですが
結構でかいので
キッチンに剥き出しに置くことを考えたら
見た目スマートなものがよかったのと、
コレ、コードレスなので、
使いやすいなぁっていうところが決め手!

つぶしたり混ぜたりするのは
容器も限定されないし、
火をかけた鍋の中でも使えちゃうんだって!

お料理テンションあがっちゃう!!

これで、朝、憧れの
フルーツジュースやグリーンスムージーが作れるね!

しかも
ルイも一緒に食べれるしね!
ある日の朝ごはん。
わたし用ドリンク
材料…バナナ、豆腐、牛乳

smilouis121110_02.jpg

豆腐入れると腹持ちすごいいいです!
味は豆乳を想像して下さい。

これの牛乳なしを
ルイのごはんにトッピング!

smilouis121110_03.jpg

もちろん完食です!


またある日のルイトッピング
・みそ汁の具(味なし)…にぼし、にんじん、わかめ抜粋
・マッシュポテト…じゃがいも、ミックスベジタブル(味なし)

smilouis121110_04.jpg

smilouis121110_05.jpg

どれもおいしそうに食べてました!

smilouis121110_06.gif


ブレンダー超便利!!
お気に入りで使いまくりのRuimamaでした♪

↓「便利な強い味方」の参入で、トッピングごはんに精が出るRuimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me



関連記事

Posted on 2012/11/10 Sat. 02:47 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

ほほー
ブレンダーってその棒で(無知でごめんね)
つつくと、食材が潰れるのね?
中々の便利ものだね。
私は豆乳バナナに青汁入れて毎朝飲んでます〜
ルイ君毎食ご飯が楽しみだね

URL | ゆっち #- | 2012/11/10 07:52 | edit

 

ブレンダー、ササッと使えて、
スープを作る時なんかも便利ですよね♪
ルイくんのトッピング、バラエティ豊かで素敵です~☆
我が家はカリカリだけしかあげてないけど、
やっぱりトッピング、考えようかな~。

URL | もゆらん #- | 2012/11/10 08:50 | edit

 

コードレスいいな~。
うちのはコードありで、スタンドもないので、いちいち片付けてます・・・

うちも豆乳バナナ飲んでます。
時々、コーヒーやメイプルシッロップ入れたりしてます。
ルイママ見習って、うちも手作りトッピングチャレンジしようっと。

URL | igacco #- | 2012/11/10 08:56 | edit

 

ショーンです
ブレンダーでグリーンスムージーを
始められたんですね
ルイくんも喜ぶでしょ、果物入るしね

MAKIさんも酵素は絶対採った方が
いいよって言ってました

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/10 21:58 | edit

Re: ゆっちさん 

そうです!
まさにその棒でつつくとあっという間につぶれるんですよ!
さらに取り外せて
他のアタッチメントをつけることによって
きざんだり、スライスしたり、泡立てたり、
色々できる優れもの(^_^)

ゆっちさんの美しさの秘密は
豆乳バナナ青汁ですね!
メモメモ…σ(^_^;

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/12 09:00 | edit

Re: もゆらんさん 

ブレンダー、こんなに便利ならもっと早く買えばよかった~(≧▽≦)

手作りトッピングすると
大喜びするんですよ!
あの姿がかわいくって頑張ってしまう(^-^;)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/12 22:28 | edit

Re: igaccoさん 

結構片付けるのめんどうになるんですよね!
コードレス、いいですよ(^_^)b

豆乳バナナなら
あんこちゃんも飲めるから、少しあげると喜ぶね!
がんばると続かないから、
自分が食べるもので、味付け前のものを少しおすそ分け…から始めるといいと思います。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/12 22:36 | edit

Re: ショーンさん 

わたしも酵素は絶対あげたいって思ってます!
酵素入りのドッグフードにしてますが、
やっぱり生ものからもあげたいです。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/12 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/117-b0dd80db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

