06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これって絶好調?? 

ミラーレス一眼のレンズを2個持っているのですが
「標準ズーム」レンズが壊れてしまったので、
最近は「単焦点レンズ」オンリーでがんばっていましたが
やっと修理終わって帰ってきてます。

使用感を確かめたかったのですが…


お〜〜〜〜〜い!
モデルさ〜〜〜〜ん!

smilouis121102_01.jpg

あの…

smilouis121102_02.jpg

完全無視されました。(泣)

こんな時は
Ruimama必殺技!!
「変な声作戦!!」

高い声は飽きられてしまっているので、
低い声出してみました。

「○×□○×□…」(低声)

smilouis121102_03.jpg

いい反応!!(笑)
この隙にシャッター押さないとね。

smilouis121102_04.jpg

超あやしんでる〜〜(笑)

smilouis121102_05.jpg

お??

偶然、見事なルイの円心状線が映し出されました。


レンズ…
絶好調ってことでいいすかね??(笑)


↓「実はあたらしいカメラがほしい」Ruimamaに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/11/02 Fri. 00:54 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

ショーンです
ズームが戻ってきたんですね
ズームを一度使っちゃうとやっぱり
単焦点は制約ありますよね
私はシーンごとに使い分けてて、
普段使いはズームです
これから傑作いっぱい撮ってくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/02 23:20 | edit

 

ちゃんと反応してくれるのが、かわいいですね♥
くるん!サイコー!!!(笑)

URL | くろまりゅ #- | 2012/11/03 23:00 | edit

 

変な声作戦!
ルイくん、バッチリ反応してくれてますね♪
我が家も家で写真撮る時にやります~。
でも、外出中はなかなか出来ないのが困りもの(笑)。

レンズ、絶好調!可愛く撮れてますね♪

URL | もゆらん #- | 2012/11/04 10:04 | edit

 

絶好調でしょう(笑)
ミラーレス、欲しいなぁと思いつつ、
延々コンデジ愛用中です(^^;)

URL | mikuro #- | 2012/11/04 15:31 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
グリーンスムージー、慣れるとなんて
こともなく飲み続けられます
たっぷりの繊維質のおかげだと思いますが
案外、腹持ちがいいんですよ
Ruimamaさんもダイエット、成功してくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/11/04 23:10 | edit

Re: ショーンさん 

さすがに単焦点オンリーはきついですね!
ズームなしでよく頑張りました(^_^)笑

傑作撮れるよう、
腕磨きます!(^∧^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/05 21:28 | edit

Re: くろまりゅさん 

反応してもらえるよう変声頑張ってます(^_^)ノ

「くるん」かわいいでしょ(^_^)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/05 21:31 | edit

Re: もゆらんさん 

そうそう!
外じゃ恥ずかしくて無理!!( ´艸`)
この作戦、家限定が弱点ですね(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/05 21:34 | edit

Re: mikuroさん 

絶好調入りましたー(^_^)ノ
ありがとうございます(*^-^*)

わたしは逆に
高級コンデジが気になってます。
最近のはかなり優秀ですよね!!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/08 20:51 | edit

Re: ショーンさん 

グリーンスムージー作ってみました!
お寝坊なので、毎朝作るのは厳しいですが
味は大丈夫でしたよ!
気負わず続けていこうと思います。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/11/08 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/115-54fad594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

