09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

ハロウィーンみやげ 

会社の昼休み、
とあるお店の店頭ワゴンに入っていた、
ハロウィーンのおもちゃ(人形)に目がとまりました。

smilouis121030_01.jpg

シーズンものな上、不良品とあって安い!!
2種類あったので、ルイのおみやげに2個とも購入。


うちに帰って、
早速記念撮影。

smilouis121030_02.jpg

新しいお友達。かぼちゃくんと猫くん。
ルイは遊びたくてうずうずしてます。


さあ遊ぼうか!!

smilouis121030_03.jpg

ルイくん、物色を始めました。
どっちがお気に召すのかな??

同じ同士…!?

smilouis121030_04.jpg

と思いきや…

smilouis121030_05.jpg

やっぱり食べ物モチーフってわかるのかな??
餌食は遊び相手は、かぼちゃくんに決定したようです!!

smilouis121030_06.jpg

うん、容赦ないです。。

smilouis121030_07.jpg

ご機嫌に「へそ天噛み」も披露していました(笑)

そして、あっという間に

smilouis121030_08.jpg

3分くらいはもったかな?

smilouis121030_09.jpg

それでもカミカミ楽しそうに遊んでました!!

smilouis121030_10.jpg

明日はハロウィーンです!
みなさん、よい一日を…。

かぼちゃはカミカミ用。猫はモッテコイ遊び用、使い分けるルイくんでした。

↓「ハッピーハロウィーン!」あいさつ代わりにぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me


関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 13:42 [edit]

category: ・ルイ2012

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 8

30

コメント

 

ルイ君、いいもの買ってもらったね~
さっそく気に入ったみたいで大暴れかな。

かぼちゃ君のお星さまが取れちゃったけど
最後は、仲良くチュッ!だね。

URL | tpmickey #- | 2012/10/30 16:31 | edit

 

ショーンです
わぁ、ルイくん、ラッキー♪
ママ、大奮発だよ(ホントはバーゲンだけど

ルイくんは音がしなくてもOKなんですね
ふぅは音がしなくなるまで必死です
壊れた時点でゲームオーバー。。。
音のしないおもちゃは遊ばないでしょうね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/30 19:12 | edit

 

あら、旬なオモチャ♪
音してるの買ってもすぐ鳴らなくしちゃうから
うちも不良品でOKだわ(笑
ルイ君、思わぬラッキー☆良かったね

URL | ゆっち #- | 2012/10/30 19:20 | edit

 

こんばんは。
新しいおもちゃ(ぬいぐるみ?)ルイくん気に入ったみたいですね。
ココアも噛むのスキだけどルイくんの方が激しいなあ~(笑)
へそ天噛み、うちもたまにやります(*^^*)
ってか黒いおもちゃと同化してるぞ(爆)

URL | mikuro #- | 2012/10/31 00:05 | edit

Re: tpmikkyさん 

さっそく大暴れしてました(^o^)
あたらしいものは何でも食いつきます。

カボチャ君はもう若干飽きてきたって
ウワサ(^-^;)笑

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/31 09:46 | edit

Re: ショーンさん 

安くゲットしたんですが
ルイにはそんな事情わからないので
とにかく興奮してました( ´艸`)

音がしなくても大丈夫なんですが
やっぱり鳴ったほうが
テンション上がりますね!

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/31 19:10 | edit

Re: ゆっちさん 

あっという間。旬も今日で終わりです(^-^;

どうせ壊しちゃいますもんね(^O^)

ちなみにこのおもちゃ、
中に箱のメカがはいってます。
メロディーが鳴ったのか、しゃべったのか、
今となってはわかりませんが。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/31 19:16 | edit

Re: mikuroさん 

中に壊れた機械の箱が入っているので
硬くて噛み心地がいいみたい( ´艸`)
激しいでしょ?

へそ天噛み、ココアちゃんもするんですね!
どや顔しません??(笑)

黒猫ちゃん、同化してますよね!
カボチャ君が餌食だったおかげで
なんとか記事になった(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/31 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/112-6d9427be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list