10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイくんと徒然お台場★シーフードイタリアン(その2) 

タイくんと初対面を果たし、
お台場のオサレーなイタリアンタールムビアンコ お台場にやってきました。

前記事はコチラです→その1

smilouis121016_10.jpg

どうしたタイくん?

smilouis121016_11.jpg

ちょっと挙動不審?

smilouis121016_12.jpg

この後も、タイくんの興奮はなかなか治まりません(゚o゚;
smilouis121016_13.jpg

運ばれてくるお食事に
興味津々!(笑)

なかなか落ち着いてくれないタイくんをなんとか落ち着かせようと
がんばるキィさん。

smilouis121016_23.jpg

タイくん、かわいくきゅうきゅう鳴いてましたね。
奔放なタイくんに翻弄されるキィさん、ナイスコンビでした(笑)


そんなタイくんに…

smilouis121016_14.jpg

キィさん、根負け??

このレストラン、ドッグメニューもありましたよ。
うちは頼まなかったので詳しくはわかりません。

smilouis121016_15.jpg

見たところ、野菜たっぷりのヘルシーメニュー、
キレイに平らげてました。



その頃うちのルイくんは
持参マットの上で

smilouis121016_16.jpg

とってもいい子にしてました。
あいさつする犬もいないしねー。(笑)

いっぱい歩いたしはしゃいだし
疲れたんだよね。


タイくん、お腹が満たされて
スリングでお昼寝中。

smilouis121016_22.jpg


ルイは
必死に睡魔と戦っていました。

smilouis121016_21.jpg

寝ればいいのに
なぜ我慢??(笑)


帰る頃にはもう薄暗くなってました。

レインボーブリッジの夜景もキレイ!

smilouis121016_17.jpg

フジテレビもこの通り!
smilouis121016_18.jpg

キィさん、タイくん、お会いできて嬉しかったです。
是非また遊んでください(^_^)ノ



この日のいぬのきもちフェスタでの戦利品!

ジャン!

smilouis121016_19.jpg

しばらくおやつ買わなくて済みそう(≧▽≦)

長かった1日、やっと終わりです。
ブログ更新も飛び飛びで、失礼しました。
次回からは、また普通の日常ブログお届けします!


↓「キィさんとタイくん、ナイスコンビ!!」と思ってくれた方、
 「ルイ&Ruimama」にもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/10/18 Thu. 18:52 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ルイくんの睡魔と戦ってる涙目のお顔、超かわゆす。
そして、犬の気持ちフェスタ面白そう!
来年は、出不精な性格をどうにかして行こうかな~。
いろんなワンコに会えるし、おやつもらえるし(笑)
あんこ、電車乗れるかしら・・・。

URL | igacco #- | 2012/10/18 20:13 | edit

Re: igaccoさん 

涙目写真、カメラをテーブルに置いて
自分撮りしたものなんですよ。
ルイくん油断してるでしょ?

いぬのきもちフェスタみたいなイベントに
たまに行くと楽しいですよ!

あんこちゃんは電車体験まだなんですね!
練習しなきゃ!ですね。
バッグ好きなら簡単にクリアできそうだけどどうかな?

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/19 09:31 | edit

 

あ、いつの間にかタイくん登場してる!
載せてくれてありがとー(^-^)/
あれから、カフェには一度だけ一人でタイくんと行ったけど、凄かった(-_-;)
大好きな骨ガムまで持っていったのに、私のご飯を食べられそうになりました(>_<)
間一髪で阻止したけど、目がはなせないわ・・・。

URL | キィ #- | 2012/10/20 12:11 | edit

Re: キィさん 

遅くなっちゃってごめんね(*^-^*)

タイくんも練習すれば
大丈夫になるはず!o(^-^)o
タイくんの凄かった姿、想像できちゃった(笑)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/22 12:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/105-81fef454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

