07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイくんと徒然お台場★シーフードイタリアン(その1) 

いぬのきもちフェスタで、
お会いできるかなーー??と期待していた、
あの子の飼い主さんと連絡がとれました!!

トイプードル★タイくんの徒然日記のタイくん

smilouis121016_01.jpg

ルイは挨拶したかったのですが、
タイくん、犬見知りさんでした。


ルイが遠くにいるとこんないい顔してるのに

smilouis121016_02.jpg

ちょっと近づくと、

smilouis121016_03.jpg

一気に不安顔。(笑)

smilouis121016_20.jpg

って言ってるよね??(笑)

飼い主のキィさんとはアラサー同士で歳が近く、
ワンコ同士も2ヶ月未満の差と、どっちも同世代なんです。 
(どっちもルイ家が年上ですが…^^;)
いるママさんとはらぺこで、遅いランチに出かけるところ、
キィさん、タイくんも一緒に来てくれました!!

こちらお台場海浜公園。

smilouis121016_04.jpg

ルイはずっと歩きっぱなしなのに、
どこ行っても楽しそう♪

ちなみにいるはとタイくんは
バックINです。

smilouis121016_05.jpg

この辺は、ワンちゃん連れOKのお店が結構点在してるし、
お散歩コースも充実!

また遊びにきたいと思います!


やって来たのは、
海浜公園の真ん中あたり、マリンハウスの2F。
タールムビアンコ お台場

smilouis121016_06.jpg

レインボーブリッジが見えて、絶好のロケーションのおしゃれレストランが
店内わんちゃんOKです。

おしゃれな前菜に始まり、
smilouis121016_07.jpg
わたしのメインはお魚。
smilouis121016_08.jpg
いるままさんはお肉。
smilouis121016_09.jpg

どれもオサレーーー!!!!


さて、
みんな、いい子にできたかな??

smilouis121016_10.jpg

この後、タイくん、
キィさんを困らせちゃうんですが、

長くなってきたので
続きは次回に持ち越します!

↓「タイくんと一緒まだ続きます」次回の更新エネルギーに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんもつぶやいています!!

follow me




関連記事

Posted on 2012/10/17 Wed. 18:55 [edit]

category: ・東京

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

オサレで美味しそうなお店だ♪
出不精で都内にあまり行かないけど、ルイママのブログで行った気になれる(笑)
お台場海浜公園も散歩に気持ち良さそう。ルイくんもいい笑顔。

URL | igacco #- | 2012/10/17 23:45 | edit

Re: igaccoさん 

私も行った気作戦よくやりますが、光栄です(o^^o)
色々行きたいところありますが、
用事がないとなかなか面倒だったり…
都内だと常に混んでますしね。

ルイがお出かけ大好きなので
色々連れて行ってあげたいと思ってます。

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/18 09:53 | edit

 

うわぁ~美味しそう( *´艸`)
こんなお店でワンコOKなんてやっぱり都会は違うわ~w
京都もそういうところあったらいいんだけどなぁ…

続き楽しみにしてま~す♪

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/10/18 16:39 | edit

Re:くーかさん 

いいとこ見つけたでしょ??
ロケーションもすごくいいし、また来ようっと!

都会でもワンコOKはまだまだ少ないです。
しかも、まだまだ未開拓なのでがんばらなくちゃー!

URL | Ruimama #- | 2012/10/18 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/104-b5410013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

