05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬのきもちフェスタ(撮影とナンパ編) 

思いもよらず、
いぬのきもちフォトコンテストに参加することになった、いるはちゃん。
(経緯はコチラ前記事になります)

smilouis121010_05.jpg

ルイも一緒に写らせてもらうと
いるはが落ち着かなくなってしまうと思ったので、私たちは遠慮しました。

しっかり応援してましたよ!

smilouis121014_04.jpg

smilouis121014_03.jpg

ビビリ気味ないるはちゃん、だいじょうぶかな?

smilouis121014_02.jpg

なんとか、へっぴりオスワリ。

smilouis121014_01.jpg

カメラ目線できました!!

smilouis121014_05.jpg

なんとか撮影終わりました!
いるはちゃんがんばりました!

いぬのきもち、購読していないのでわかりませんが、
紙面にいるはちゃんがのるのでしょうか?
もし購読している方、いらっしゃったら、
いるはちゃんの勇姿、見てみてくださいね!



後半は、
ルイのナンパのお話。

ぼんちゃんにガツガツご挨拶をしていたルイですが、(記事コチラ
気に入った女の子には、あんなもんじゃぁないんです!

ルイの今日の恋のお相手!

ビーナスフォートで出会ったブラウンのトイプー女の子。
ララちゃん。

smilouis121014_06.jpg

いるはと同じブラウンですが、体系や雰囲気が違うタイプ。
白いワンピースが似合ってて、ちっちゃくてかわいい!

ルイくん、もはや、完全ナンパです!

smilouis121014_07.jpg

もはやチャラ男(笑)

smilouis121014_08.jpg

ここで止めてくれればいいのですが…。

smilouis121014_09.jpg

グイグイいきます。

smilouis121014_10.jpg

本気で嫌がっているララちゃん。
やめさせました。

smilouis121014_11.jpg

ララちゃん、怖がらせてごめんなさい。

結構しつこくて、
この前も、後も、追いかけ回してました。
気に入っちゃったみたいで…。。


次回はお友達わんちゃんと、
お台場のカフェに行ったお話です。

(更新遅れていてごめんなさい。まだゆっくり更新になりますが、引き続きおつき合い下さい)

↓「ルイくん面食い!(笑)」と思ってくれた方、「実らぬ恋」と一緒に、こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 01:45 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

ルイくん、超肉食~!!本当にガツガツ行きますね~(笑)
オリラジの藤森の声思い出しながら、写真見ちゃいました。

URL | igacco #- | 2012/10/15 21:04 | edit

Re: igaccoさん 

これでもだいぶましになってきたんですが
かわいい女の子には
KYまっしぐらになっちゃうの(>_<)

人間でもこんな肉食男子は嫌われちゃうよね~(^-^;)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/15 21:21 | edit

 

ショーンです
ルイくん、女の子には押したり引いたり、だよ
気持ちは分かる、すっごく分かるけどね
女子って面倒くさいもんなんだ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/15 22:32 | edit

Re:ショーンさん 

そうそう!教えてあげてください!!
ショーンさん、、私より女子力高そう。。(笑)

ルイも駆け引きできるようになる日がくるのかなー?

URL | Ruimama #- | 2012/10/16 01:40 | edit

 

おっ、肉食系男子!!
それ、ぜひぷりんにやってみて欲しいです(笑)
ララちゃん、ちっちゃくってすっごくかわいいですね。
困った表情に萌え~(∩╹∀╹∩)❤

URL | はっぴぃ #- | 2012/10/16 10:56 | edit

Re: はっぴぃさん 

ガウってする子には、基本すぐ諦めるんですが、
気に入っちゃった子には、それでもしつこくつきまとうんですよね。。
ぷりんちゃんはルイのタイプかしら…。(笑)

ララちゃん、かわいいですよね〜〜。
ルイのきもちわかる!!!

URL | Ruimama #- | 2012/10/16 13:35 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、このレンズ、いつかはきっとって
ずっと狙ってました
いつかルイくん、撮らせてくださいね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/16 22:36 | edit

 

ララちゃん、可愛い~
これは、ルイ君じゃなくても、惚れちゃうよ~

しかし、ルイ君は、結構積極的なんだね。
よっぽどララちゃんが気に入ったんだ。

みっきぃは、オカマだから、ララちゃんより
ルイ君のほうに興味があるかも・・・(笑)

URL | tpmickey #- | 2012/10/17 00:47 | edit

Re: ショーンさん 

いつか、ホントに撮ってほしいです!!(笑)
黒い子は撮るのが難しいので、
ショーンさんの腕前がうらやましくって^_^

URL | Ruimama #- | 2012/10/17 19:33 | edit

Re: tpmickeyさん 

みっきぃくん、男の子好きだもんね!(笑)

ルイは男の子にはケツ上げポーズで挑発するよ!(笑)
みっきぃくんに気に入ってもらえたら嬉しいな〜〜〜!

URL | Ruimama #- | 2012/10/17 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/103-d542d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

