09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

いぬのきもちフェスタ(おかいものでゲット編) 

もう一週間以上前のことですが、
引き続き、「いぬのきもちフェスタ」での出来事です。
(もうちょっとおつき合い下さい。。)

イベント会場へ行く前に、ちょっと寄り道。
ビーナスフォートのペットショップに行っていました!

smilouis121010_01.jpg

ビーナスフォートの1Fは、
わんちゃん、リードで入店OK!

ドッグカフェもあるし、
ワンちゃん用品やお洋服などの小さなお店から、
大きいペットショップまで混在しています。

歩くの大好きな挨拶魔犬(ルイ)には嬉しい!
わたしも楽しかった〜♪

smilouis121010_02.jpg

一方、性格正反対のいるはちゃん。
バックに入っていないと落ち着けなくて
ガウガウ不満たれます。

うまいことおねだり成功して
いるママさんに
リュック買ってもらってたよ。

smilouis121010_03.jpg

smilouis121010_04.jpg

このリュック、
どこで買ったの~?とか、
このイベント中にも
何人にもお声掛けいただいてました!

ここです!→イオンペット ペコス | AEON PET PECOS
イオン系列なので、全国にあるお店ですね。


この辺のショップは
イベントとコラボっていまして、
いくらか購入すると、「いぬのきもち愛犬フォトコンテスト」に参加出来る抽選ができます。

smilouis121010_05.jpg

早速抽選券をゲットした、いるママさん…チャレンジ!

smilouis121010_06.jpg

smilouis121010_07.jpg

お!!当たってる!(笑)

ということで、
撮影会に参加することになりました!!

そこで問題発生!!?(問題??ってほどでもないか…)

いるはちゃん、
当日の朝、ゴネたらしくって
お洋服着てこなかったんだって。

まさか、撮影会になるなんてね!

せっかくなので、その後、
ペッパラ(ペットパラダイス)さんでお嬢服買いました!

smilouis121010_08.jpg

J-pressのワンピ

ちなみにルイも今日はJ-pressのパーカー着ています。
メーカーお揃いだね。

smilouis121010_09.jpg


実は、J-pressの秋の新作ジャケット、
ちょっと高いから悩んだのですが、
私もルイ用、結局買っちゃった。

smilouis121010_10.jpg

もっと寒くなってから活躍してもらいます!
(マフラーは5千円以上お買い上げで、おまけでもらえました!)


お買い物で、思わぬ撮影権をゲットしたので
次回、いるはちゃん、撮影会です!

↓「いるママさん当選おめでとう!」と思ってくれた優しい方、こっちもぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/10/11 Thu. 00:36 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 9

11

コメント

 

このリュック、いいですねぇ~!
旦那がどうしてもスリング嫌だそうで(^_^;)
ハズカシイそうです。
これなら男性でもOKっぽいですね。
ペットシティ、近所のイオンに入ってるので行ってみます♪
奈良にはないかな?(>_<)

URL | はっぴぃ #- | 2012/10/11 13:01 | edit

Re: はっぴぃさん 

そうそう!いるままさんも男女兼用で使うそうです!
腰にも固定できるヒモがついていたので
安定感もありそうでしたよ!

道行くワンコ連れに大人気で、
みんなにどこで買ったか聞かれてました(笑)

URL | Ruimama #- | 2012/10/11 14:31 | edit

 

こんにちはー。
このリュック売ってるようで売ってないんだよね!
うちも欲しいけど、入ってくれるか分かんないから買えないや・・・。
どんどんバッグが増えていく(-_-;

URL | キィ #- | 2012/10/11 17:38 | edit

 

ショーンです
ふふふ、裸ん坊でお出かけしたら
撮影権が当たるなんて、焦られた
でしょうね
人生ってそんなもんですね

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/11 23:18 | edit

 

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日はちゅんこさんご一行が秋の遠足で
奈良に来られ、接待しておりました(笑)
今夜は応援☆で失礼します

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/14 23:45 | edit

Re: キィさん 

タイくんは手ごわいですからねー(゜Д゜;)
バックって入れてみないとわからないから
難しいですねー(^。^;)

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/15 21:10 | edit

Re: ショーンさん 

人生ってこんなものですよね~~。(笑)
イベントという名のお店の販売計画に
まんまとはまった感じです。(゜o゜;

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/15 21:14 | edit

 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ドレミ&ファソラちゃんたちのママさんは
ミソラさんです♪
すごいでしょ、ねっ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/17 23:37 | edit

Re: ショーンさん 

ミソラさんとは(゜∀゜)!!
みんなそろったらかわいいですね!
ナイスネーミング(^_^)b

URL | Ruimama #qsvP4ThM | 2012/10/18 09:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/102-e9b7e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list