07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬのきもちフェスタで「ぼん」ちゃんに会う 

ミニゲーム惨敗のあと、(→惨敗記事はコチラ

smilouis121007_01.jpg

smilouis121007_02.jpg

「あれは…!!!!」

いるままさんと、まんまるシルエットを見つけました!

「ぼんちゃん!!!?」

smilouis121007_03.jpg

いつも拝読させていただいている、超!人気ブログ!!
「こう見えてもトイプードルです。」のぼんちゃんにお会いしました!!
きゃー!!ぼんちゃん!

Ruimamaもテンション上がりましたが、
ルイくんも大喜び!

smilouis121007_04.jpg

smilouis121007_05.jpg

ルイくん、
ぼんちゃんと遊びたくてグイグイいきます。

smilouis121007_06.jpg

smilouis121007_07.jpg

smilouis121007_08.jpg

smilouis121007_09.jpg

smilouis121007_10.jpg

やっと、空気読めた様子のルイくん。


ぼんちゃんには相手にしてもらえないと判断したら…

smilouis121007_11.jpg

ぼんちゃんのママさんに
もうアピールを開始しました!(笑)


ぼんちゃんは、全身もっこもこ!
生で見てもやっぱりかわいい!!
障り心地がサイコーでした。

ぼんちゃん、ぼんちゃんパパさん、ママさん、
突然お声がけさせていただいたにも関わらず、
お相手していただき、ありがとうございました。

この日のブログ、まだ続きます。
ゆっくり更新して行きますが、気長におつき合い下さい。

↓「ぼんちゃんとルイじゃオーラが違うよね。」
 猛攻撃のルイに、ぽちっとお恵み応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me
関連記事

Posted on 2012/10/07 Sun. 15:38 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 14

07

コメント

 

ルイ君のテンションの高さ、すごい(笑)かわゆす。
ぼんちゃんに相手にされないとわかって
ぼんちゃんママのとこに行くめげない精神が素晴らしいです!
あ、ぼんちゃんの肉球、ハートの形してる!

URL | igacco #- | 2012/10/07 17:30 | edit

 

ルイくん、メッチャ社交的!
ぼんさんが引いちゃうなんてゴイスー。
それに比べてうちのタイくんは・・・。
一昨日、病院行ったら先生に、この子の性格的に去勢手術をした方がいいですねって(-_-;)
ビビりだけど、めっちゃヤンチャって何なんだー!

URL | キィ #- | 2012/10/07 21:45 | edit

Re: igaccoさん 

このテンション、これでもだいぶ落ち着いて来たんですよ。
犬世界の空気、ちょっとづつ読めるようになってきました!

犬がダメなら人!!
コレ、いつものルイの手です。笑

ぼんちゃんの肉球、気づきました??
かわいいですよね〜〜〜〜〜〜ο(>∀<ο)

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:57 | edit

Re: キィさん 

タイくんがやんちゃなのは日頃のブログで知っていましたが、
あんなにビビリちゃんだとは意外でしたー!ww

ぼんちゃんに会った様子も
360°違いますよね。
うちは、かなり引かれちゃいました。。

タイくん去勢手術するんですか?
うちはもう済ませましたよ!

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 23:04 | edit

 

ショーンです
あれっ、ルイくん、神戸だっけ?って錯覚しました
お台場なんですね
ぼんちゃんと会えたんだ
ふふふ、ぼんちゃんママさんに猛アタックって・・・
テンの行動に似てるなぁ、ルイくん♪

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/07 23:43 | edit

Re: ショーンさん 

やっぱり??
テンちゃんはルイに似てるのでは…って思ってました。笑

神戸でぼんちゃん含めてオフ会されてましたよね?
うらやましかったです(o^。^o)

URL | Ruimama #- | 2012/10/08 00:04 | edit

 

スイマセン、遅くなりました!
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
ぼんと遊んで頂いてありがとうございました(^_^)
(既にぼんのテンションが低くなっていてスイマセン)

ブログ、写真一杯載せて頂いてありがとうございます(*^-^)
写真内のコメントに笑ってしまいました(笑)

あの日、暑かったですね~。
短い時間で残念でしたが、またいつかお会いできる日がありましたら、是非遊んで下さい(´∀`*)

URL | ぼんファミリー #qB3jh64I | 2012/10/08 04:03 | edit

Re:ぼんファミリーさん 

コメントありがとうございます!
こちらこそ、グイグイ行き過ぎて、ぼんちゃん困らせちゃってすみません。
暑かったし、かなりうざかったに違いないです!

こちらこそ、写真いっぱい使わせてもらってありがとうございます。
またお会いできたら嬉しいです!

URL | Ruimama #- | 2012/10/08 10:33 | edit

 

ルイ君はフレンドリーなのね~!
そのテンションでぷりんに寄って来てごらん。
シバかれるよ(笑)

URL | はっぴぃ #- | 2012/10/08 14:16 | edit

Re: はっぴぃさん 

ぷりんちゃん、かわいい顔してワンコには厳しいんですねー(笑)
ルイには、ももちちゃんを狙うよう、こっそり伝えておきます。(*´・ノω・)

URL | Ruimama #- | 2012/10/08 16:54 | edit

 

こんばんは。
あっ!ぼんちゃんだ。
モコモコフワフワでかわいいですよね(^^)
ルイくんの上げ上げぶりに笑っちゃいました♪
うちはさらにさらに執拗です(笑)

URL | mikuro #- | 2012/10/08 22:11 | edit

Re:mikuroさん 

ココアちゃんも攻めるタイプなんですね?!
ぼんちゃんとの対面はこんな感じじゃすまなかったとか…笑

ルイとココアちゃん、会ったらどうなるのかなぁ。
想像しただけで楽しいな♪

URL | Ruimama #- | 2012/10/09 00:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/09 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/10 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/101-4d02de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

