06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いぬのきもちフェスタ(イベント会場編) 

時間空いてしまいましたが、
今日はイベント会場からお届けします!

smilouis121005_01.jpg

犬の中に犬がいるという…

早速遊ばれています。

smilouis121005_02.jpg

手まで出て来ちゃいました。。
はいはい終わり。

イベントにご一緒したのは、
なんどもブログに登場してくれている
「いるは」ちゃんと、いるママさん。

smilouis121005_03.jpg

smilouis121005_04.jpg

完全に怖がられてしまいました。

引き続き…
会場内、ミニゲームで遊びました!


<ルール>
飼い主がおもちゃを投げて、
60秒以内に飼い主の元に、おもちゃを2個以上持ってきたらクリア!



smilouis121005_05.jpg

参加料無料で景品があったので、参加しました!
これはルイが毎日しつこくやる、お得意分野なはずなので、期待していたんですが、、

結果、
まさかの惨敗。。。

記録「0個」(泣)

他のわんちゃんのチッコ臭が気になったみたいで、
おもちゃに興味なしーーー!!(笑)

smilouis121005_06.jpg

「モッテコイゲーム」が「においフガフガゲーム」になってましたー。

smilouis121005_11.jpg

ルイ、どさくさまぎれにいるはのニホイ嗅ぐ!!


続いて、
いるはちゃん、ルイのリベンジなるか!!!?

smilouis121005_07.jpg

smilouis121005_08.jpg

smilouis121005_09.jpg

いるははオモチャを追いかけるものの、
床に落ちるのを見届けると、戻ってくるという、
「モッテコイゲーム」が「落ちるの見届けゲーム」になってましたー。

smilouis121005_12.jpg

残念。
記録「0個」(再び泣)

なんだね、このコンビ。。

smilouis121005_10.jpg

家じゃあ余裕なんだけど、
環境が変わるとできないものですね。。
参加賞のみいただき、退散しました。


ルイはいつものごとく、
愛嬌振りまいてました。

smilouis121005_14.jpg

犬にも人にも、高速しっぽ振りを披露してました!

smilouis121005_13.jpg

いるままさんにもしっかりおねだり!

smilouis121005_15.jpg

ルイは大はしゃぎで
イベント楽しんでます!


まだまだ続きます。
まだ多忙なため、ブログの更新をゆっくりにすると思います。
お休みしながらになりそうですが、引き続き、おつき合い下さいね。


↓「いよいよ!あのワンちゃんに会えた??」次回お楽しみに。
大興奮のルイに、ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近ツイッター始めました。ルイくんがつぶやいています!!

follow me

関連記事

Posted on 2012/10/06 Sat. 02:50 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag:   トイプードル 
TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

うちもぷりんが持って来いゲーム得意ですよ~!
でも絶対自分のオモチャじゃないと持って来ない気がする・・・
ルイ君も自分のじゃなかったからじゃないですか?
いるはちゃん、ももちと一緒(笑)
ももちも「落ちるの見届けるゲーム」になります(^_^;)
「ウケる~」のいるはちゃんにウケた!(✿→艸←)

URL | はっぴぃ #- | 2012/10/06 09:51 | edit

 

こんにちは~
うわぁ~楽しそう!!
でも絶対莉久も「落ちるの見届けるゲーム」になると思いますw

ルイくん人懐っこいんですね~
莉久とは正反対だw
犬は大好きですが人は…(;´-∀-`)ゞ

おっ次回のあのワンちゃんってもしや…( *´艸`)

URL | くーか #ZeyJvIZ. | 2012/10/06 15:09 | edit

 

ショーンです
観光地によくあるこの穴あき人形
我が家もついついふぅたちを入れてしまいます
犬に犬ってどうなんだろ? ルイくん、困ってる(笑)
ミニゲームのルイくんは満面の笑み♪
楽しいぞぉって身体いっぱいで表現してますね


URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | 2012/10/06 22:18 | edit

Re: くーかさん 

莉久ちゃんも「落ちるの見届けるゲーム」派なんですねw

人好きで犬はちょっと…っていうわんちゃん多いと思うのですが、
莉久ちゃんは人見知りなんですね!!
めずらしい??

あのワンちゃん、予想当たりました??
ぼんちゃんですよ。(☆。☆)

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:39 | edit

Re: はっぴぃさん 

お返事の順番、逆転しちゃってすみません!!

ぷりんちゃんとももちちゃんで
ちょうどルイいるはが再現できちゃうんですね!(*´艸`)

もうちょっと静かなところだったらできた気がするんですが、
刺激が強すぎな環境だったんだと思います。
好奇心旺盛過ぎなので…。

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:46 | edit

Re: ショーンさん 

写真撮影、やっぱりやっちゃいますよね(*´艸`)
犬からしたら迷惑なんでしょうけど、記念ですよねー!

ルイはにぎやかなところ、大好きなんです。
吠えたりもしないし、楽しそうなので見ていてこっちも嬉しいです。

URL | Ruimama #- | 2012/10/07 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/100-fa3df283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

