09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

はっぴーハロウィーン♪ 

ハッピーはろうぃーーん!!

smilouis161031_01.jpg

今年もかぼちゃのお帽子で♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/31 Mon. 07:41 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

再来のごまぐみ♡ 

エルくんもんたんと遊んだ次の日。

smilouis161029_01.jpg

デジャブ感満載なこの場所で
ごまぐみ3週目♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/29 Sat. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

夕日バックにシルエット撮影あそび♪ 

エルくんともんたんを連れて、
「根津→千駄木→谷中」とおさんぽして来て、

smilouis161028_01.jpg

前の週にごまぐみちゃんも連れて来た
「富士見坂」までやってきました。

まだ5時前だったんだけど、
夕日が落ちてくる時間帯。

飼い主影が、どうしても写ってしまう〜〜〜(泣)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/28 Fri. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

勝手に開催!もんたん◯◯会 

10月15日16日は、「根津千駄木下町まつり」が行われました。

smilouis161027_01.jpg

誘ってみたら、お友達が遊びに来てくれたよ♪

※先にお伝えしておきますが、残念ながらお祭りレポはありませんのであしからず。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/27 Thu. 00:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

とろけるスイスにメロメロ♪ 

谷中さんぽの続きです。

ごまぐみちゃんを連れて来たのは「日暮里富士見坂」

smilouis161026_01.jpg

この坂道なかなか渋くて好きなんです。

↑かわいい富士山見つけたかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/26 Wed. 01:25 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26

勃発☆『1抜け』競争!! 

谷中のおさんぽ続きです。

smilouis161021_02.jpg

ランチの後は、
谷中で素敵な写真を撮るぞ〜〜〜!!と、
写真スポットを巡りましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/21 Fri. 00:15 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

ごまぐみと谷中さんぽ♪ 

BBQの次の週、連休最終日は
BBQでもご一緒した、ごまぐみちゃん(& 父103 & 母hiroさん)とおさんぽ♪

うちから程近い「谷中」エリアをご案内しました♪

smilouis161020_01.jpg

平成でありながら、江戸時代から残っているものも多く、
どこか懐かしい感じもあって、
レトロモダンでどこかおしゃれでもある。

とっても素敵な街なんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/20 Thu. 00:53 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

全力でおやつが欲しい!inイーノの森BBQ2016 

いよいよ本日BBQ最終回。
おさらい記事はこちら(1)(2)(3)


今日は、おやつパーティのお話。

smilouis161018_01.jpg

11犬集まってのおやつパーティーは
それはそれはわちゃわちゃなんだけど、
その中でも、目立ちたがり屋系の食いしん坊さんがいましたよ。

さあ誰でしょう?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/18 Tue. 19:13 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

愛しのハクちゃん♡inイーノの森BBQ2016 

おやまから来てくれた大好きなハクちゃん。
会うのは久しぶりだから楽しみにしてたんだけどね、、

「ビビリ犬の象徴」のようなハクちゃん。

smilouis161014_01.jpg

そっとしてほしいはずのハクちゃんに災難がおこりました。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/14 Fri. 18:00 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

肉・肉・米俵!inイーノの森BBQ2016 

このまましれっと長期休暇に入るのでは…と心配されているのでは?(笑)
だいじょーぶ♪バーベキューの続き書きますよ~~。

ネタはまだまだあるんだけど、最後まで書ききれるかは不安。。
のんびり書きますが、あたたかく応援してくださいね。


いつも肝心の肉の写真を撮り忘れちゃいがちなのですが、
今回はやりましたよ!!

smilouis161013_01.jpg

※ガヤ担当、ごまぐみちゃん女子組でお届けします♪
(だってかわいく撮れたんだもん♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/13 Thu. 19:31 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

総勢何ワン?inイーノの森BBQ2016  

本日も危機的回線からお送りしておりますスマイルイww。
最終手段、スマホからのテザリングでがんばっております!!


さてさて、、
夏のBBQ記事も数回前の記事なんだけど、
(しかも記事中断から、途中で続き断念しちゃってるけど。。)
季節はもう秋!!

ぶっ飛んで秋のBBQ記事書いちゃいます!!


10月頭のあっつい日、楽しんできました♪

smilouis161010_01.jpg

「牧場か?!」って突っ込んじゃう犬密度だけどww
ここは犬牧場ではございませんよ。

この写真だけでも7犬いる!!(驚!)

イーノの森にできたBBQ場なんだけど、
スペースが木柵で囲まれていて、ワンコがノーリードで遊べるんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/11 Tue. 00:45 [edit]

category: ルイ〜お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

スマイルイ★ブログ危機!!発生中。。 

みなさまお久しぶりです!!
1ヶ月もさぼってしまいました。。。

smilouis161006_01.jpg

ルイもわたしも元気です。


ちょっと久しぶりなので、
本日はリハビリ的に簡単更新。

お休みしていた9月に撮った、
ルイくんのイケメン写真を集めたのでww
見ていってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/06 Thu. 01:04 [edit]

category: ・ルイ2016

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06