01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏が似合うオトコ♪ 

お久しぶりです。
ブログおサボリ中、Rimです。

わたしもルイも元気してますよ♪

smilouis160529_01.jpg

前の記事は春っぽい写真を紹介しましたが、
今日は一気に、夏っぽい写真のご紹介です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/29 Sun. 23:42 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

行ったんだってば!パート2@横浜赤レンガ 

ちょっと話が戻りまして…

11月1日(日)は
ルイくんと、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

目的はこちら!!

alohayokohama1.png

〜リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ〜
Aloha YOKOHAMA 2015 AUTUMN ✕ ONE LOVE ALOHA 2015
※現在イベント終了しています(2015/10/31〜11/1開催)

smilouis151112_01.jpg

初めて行ったイベントだし、
ちゃんとレポートしようと思ったんですが、

例の、とある理由で写真全滅!!
(なんで?な方は→

Aloha YOKOHAMA」というイベントは
シーズンおきに定期的に開催されているようなのですが、

私が行ったイベントは、このイベントに
愛犬家向けのライフスタイル提案マガジン『ONE BRAND』さんが
コラボレーションしたものです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/12 Thu. 18:57 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

WANSELFさんから撮影会のデータが届いたよ♪ 

数日前、POSTに届いてました♪

じゃんっっっ!!

smilouis151108_01.jpg

こちら、先月参加した、
WANSELFさんの「WANSELF2016 新作手帳発表会」での
撮影会で撮っていただいた写真データです。
(その時の記事はこちら→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/08 Sun. 23:00 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

3wan VS 3wan!集合写真バトル☆ 

豊洲で行われた「犬部フェスタ」の続きです。
長くなってきたのでまとめてみました。
おさらいしたい方は下記よりどうぞ。(イベント感はあんまりないけど。。)

(1)お友達1→(2)お友達2→(3)無麻酔歯石取り→(4)お友達3→(5)WANSELF撮影会→(6)お友達4

smilouis151029_01.jpg

恒例「集合写真を撮ろう♪」ということになって、
第2回の犬部フェスタの時もご一緒したみんなで、
前回と同じ場所で集合写真にチャレンジしました♪
(→前回はこんなかんじ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/29 Thu. 12:00 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

はじめまして!ですぅ♪ 

豊洲で行われた「犬部フェスタ」の続きです。
長くなってきたのでまとめてみました。
おさらいしたい方は下記よりどうぞ。

(1)お友達1→(2)お友達2→(3)無麻酔歯石取り→(4)お友達3→(5)WANSELF撮影会

気づいたら本編6話目でした。。
いつものごとく長編化してますが、滞在時間3、4時間のこと、よく書けるよね?
自分でも感心しちゃう(笑)

でも、それだけお会いできたお友達が多かったんです!

そして、思いがけず、いつもブログで見させていただいてる、
この子にもお会いできたんです!!

smilouis151028_01.jpg

黒プードル ぼくはまろ」の「まろ」くんです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/28 Wed. 12:00 [edit]

category: ・イベント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

