05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013年、たくさんの出会いありがとう! 

今年も残るところ、後わずか。

smilouis131231_01.jpg

今年を振り返ると、
ルイを通して、たくさんの方々と出会い、
お友達がたくさん出来ました。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/31 Tue. 16:59 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

31

東北遠征☆防寒対策 

今日から連休〜♪
たっぷりお寝坊して、だらだらテレビ見て、おさんぽ行って
リラックスした1日でした。

年末年始は実家で過ごす予定ですが、今日仙台は雪だって〜〜!!

smilouis131228_01.jpg

ルイくんの防寒対策に、100均でこんなの買ってきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/28 Sat. 22:31 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

フワフワ救世主を目の前に遊びに行ってきます! 

ピンポーン♪

smilouis131207_01.jpg

今朝届きました!!

有名ブロガーさんおすすめの品なので、
知ってる人も多いはず!!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/07 Sat. 11:20 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

07

馬アキレス、こんな顔して食べてます。 

ルイくん大好き、馬アキレス。

smilouis131205_01.jpg

ノンストップで夢中で食べきります。

一生懸命食べてる姿がかわいいので、今日は密着しちゃいます♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/05 Thu. 06:39 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

さぼりは許されない! 

昨日は風邪ひいちゃった話だったのですが、
応援ポチをいっぱいいただき、ありがとうございました!!

smilouis131129_06.jpg

だいぶ良くなりましたが、
やっぱり細菌性の胃腸炎がはやってるみたいですね。。

しかも、けっこうしつこいらしいんですね!!
どおりでまだちょっとおなかが痛いわけだ…。

今日は出社して、
病み上がりだけど、がっつり残業してまいりました。
帰ってきて、やっぱりちょっと安静にしたくて…。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/29 Fri. 01:26 [edit]

category: ・ルイ2013

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

