03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

波が高すぎて…@荒崎・潮騒のみち 

みなさま台風、大丈夫でしたか??
ルイ地方は夜中に通過してくれたおかげで、通勤にも影響なく、
今日は青空がとってもきれいです。


引き続き
関東ふれあいの道」の遠足続きです。

「②油壺・入江の道」の約3.5kmを歩いたあとは、(→おさらい(1)(2)
「③荒崎・潮騒のみち」に挑戦中。(おさらい(1)(2)

smilouis141014_02.jpg

一度道路に出て、丘を登ったのですが、

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/14 Tue. 16:22 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

岩場ハイキング@佃嵐崎 

ブログお休みしちゃいましたが、わたしが風邪ひいちゃいました。
といっても、大したことないので、引き続き、遠足の続き書きま〜〜す!

関東ふれあいの道」の遠足続きです。

「②油壺・入江の道」の約3.5kmを歩いたあとは、(→おさらい(1)(2)
「③荒崎・潮騒のみち」に挑戦。

砂浜をハイキング(→前記事)して、いよいよ岩場に突入します!!

smilouis141011_01.jpg

岩場もがんばろー!!

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/12 Sun. 23:42 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

砂浜ハイキング@和田長浜海岸 

関東ふれあいの道」の遠足続きです。

「②油壺・入江の道」の約3.5kmを歩いたあとは、(→おさらい(1)(2)
バスで「③荒崎・潮騒のみち」のスタート地点に移動。

次のコースは7.7km。
砂浜あり、岩礁ありのデンジャラスゾーンもあるコースなので、
がんばらないと!!

smilouis141010_01.jpg

ルイくん、道草くってる場合じゃないからね!!(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/10 Fri. 07:00 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

10

景勝50選のヨットハーバー@油壷・入江(2) 

関東ふれあいの道
[②油壺・入江の道]ハイキングの続きです。

smilouis141009_01.jpg

このコース、最大の撮影ポイントは
ヨットハーバーです。

かながわ景勝50選にも選ばれた場所があるとか!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/09 Thu. 10:08 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

09

秋の遠足♪第3弾は海辺のハイキング@油壺・入り江 

先週も遠足に行ってきました。
DECさん主催のハイキングです。

smilouis141008_01.jpg

ルイくんも元気に行ってきました♪


コースはその名も「関東ふれあいの道

関東地方に全160コースある自然歩道のコースで、
その中の、神奈川県17コースの中から

この日は三浦半島の「②油壺・入江の道/③荒崎・潮騒のみち」全11kmにチャレンジしてきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/08 Wed. 10:29 [edit]

category: ・犬同伴ツアー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

08

