03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

安かったから 

「お買い物上手」って褒められたことをいいことに、
さらに今日もお買い物記事です。

smilouis141007_01.jpg

昼休みに会社近くのペットショップで
在庫処分されているのを発見しました。

かごの中をガサコソあさってみたら、
「あれ?これいいじゃない♪」
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/07 Tue. 00:28 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

首が苦しいハーネスもある!(ハーネス入門編〜1) 

ハーネスについて、書くと公言しておきながら、
なかなか書けなかったのは、
何から書こうか、いっぱい書くことがあったから!! 

どうまとめようか悩んだのですが、
ちょっとづつ書くことにしました。

ハーネスを使い始めて、半年過ぎました。

smilouis140717_07.jpg

ルイくん、2歳過ぎてのハーネスデビュー。
飼い主にとっても初めてのハーネス。

いやぁ〜〜〜
使ってみないとわからないことがいっぱいですね。(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/17 Thu. 10:00 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

17

かわいい♪ビーズ付き天然革カラー(P予告) 

わくわくペットフェスタで買って来たもの第2弾です。

最近更新のブログにもすでに登場していたのですが、
気づいてた方いますか?

smilouis140320_01.jpg

オサレなカラー買いました!

最近、ハーネスに移行したって記事を書きましたが、
それはお散歩時の話。

カラーは常時着用。
迷子札とアクセサリーとして使うことにしました。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/20 Thu. 00:59 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

20

閉店セールでセレブカラーゲット! 

トリミングに行く途中、
サロンの近くのわんこ服のお店の看板に
「閉店セール」の文字が!!

ルイくんがトリミングしてもらってる間に行ってきました。

Parfait Couture(パフェ・クチュール)

このお店、よく覗いていたのですが、
「セレブワンコ服」というかんじ。
お高くて、手が出せなかったんです。

smilouis140120_01.jpg

閉店してしまうのは残念ですが、
この機会を逃さずゲットさせていただきました!!

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/20 Mon. 06:59 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

お蔵入りの理由 

まだ寒くはなかった、秋の楽天セールで購入したもの。
すっかり忘れていました。

smilouis140117_01.jpg

これ、買って失敗したなぁと、お蔵入りしたアイテムです。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/17 Fri. 01:17 [edit]

category: ・カラー/ハーネス

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

