09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

イエローとピンクバックにおさんぽ♪in権現堂 

急にどっぷりお休みしちゃったので、
心配してくださった方もいらっしゃって、なんだかすみません。。

基本バリバリ働いておりますので、ご心配なく。

今まではブログを休んでも、インスタは更新してたのですが、
最近インスタも放置しています。
余計心配させちゃったかな?
スマフォの調子が最悪っていう理由なので、こちらはもう少し放置予定。。
GW中にAUショップに行かなくちゃ。。


それにしても、明日からGW?
明日お休みって気づいてびっくりしちゃいました。

有給とれれば良かったんだけど、
わたしは暦通りのトビトビ連休なので、近場で遊ぼうと思っています。



4月も終わってしまいそうなので、今日は桜の写真を撮ったお話です。
昨日UPした写真もこの場所で撮ったんですよ。

smilouis160428_01.jpg

ずっと行ってみたかった、桜の名所、
埼玉県幸手市の「権現堂桜堤」です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/04/28 Thu. 19:11 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

狭山湖の魅力♪@狭山湖(後編) 

所沢おさんぽの続きです。

1.「トトロの森」(記事→トトロの森を冒険♪@狭山丘陵
2.「狭山湖」(記事→撮りたかったものは…@狭山湖(前編)
3.「クロスケの家」(記事→まっくろクロスケ出ておいで〜♪@クロスケの家


「クロスケの家」の後は、元来た道をもどって、
再び「狭山湖」にやってきました。

smilouis160201_01.jpg

約2時間ぶりに戻ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/01 Mon. 00:54 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

まっくろクロスケ出ておいで〜♪@クロスケの家 

今日は予告通り、西武球場前から始まった、所沢おさんぽの続きです。

前記事でおさらいリンクしましたが、
「トトロの森」(記事→トトロの森を冒険♪@狭山丘陵
     ↓
「狭山湖」(記事→撮りたかったものは…@狭山湖(前編)
     ↓
このあと向かったのは、
     ↓
     ↓

クロスケの家」です。

smilouis160130_01.jpg

ルイくんもある意味「クロスケ」だけど、
「クロスケ」と言ったら、
あの、真っ黒クロスケですよ〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/31 Sun. 00:08 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31

あの日のおさらい@西武球場前 

さて、ルイくんのトリミング記事も書き終わったし、
年末途中だった記事の続きを始めたいと思います。

11月後半の連休。
ルイくんとやってきたのは「西武球場前駅」

その名の通り、駅の真ん前には「西武ドーム」があります。

smilouis160128_01.jpg

ルイくんは初めて西武ドーム見ました。
わたしは10年くらい前にコンサートで来て以来でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/28 Thu. 06:56 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

撮りたかったものは…@狭山湖(前編) 

トトロの森の後、歩いて向かったのは「狭山湖」でした。
本当の目的はこっちだったりしてww

smilouis151215_01.jpg

堤防になっていて、外から見る分には、よくある川と同じかんじ。
でもここはダム湖なんだそうです。

しかも、ダム湖100選にも選ばれているので期待値大!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/15 Tue. 06:30 [edit]

category: ・埼玉

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15