09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

一緒に七草粥で無病息災を願う 

みなさま、お正月で胃疲れされていませんか?

本日一月七日。
「七草粥の日ですよ」

smilouis160107_01.jpg

ルイくんと一緒にいただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/07 Thu. 07:00 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07

ごはんにアレ、はじめました♪ 

お仕事一段落♪
またボチボチ更新がんばっていきます。

11月に入って、「いよいよアレが必要だわ!!」とポチっとゲット♪

smilouis151202_01.jpg

耳毛が伸びてきて、そろそろごはん皿に入るようになっちゃったので、
「スヌードデビューしました!!」

おたふく風邪でも虫歯でもないですよーー!ww

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/02 Wed. 06:01 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

ハーブたっぷりの手作りベース食 

わたしの最近のマイブームは「ホリスティック」です。
「オーガニック、天然、ホリスティック」って言葉に弱くって。。(笑)

いかにも良さそうじゃないですか?

smilouis150201_01.jpg

昨年末にお取り寄せした手作りベース食。
まさに、「オーガニック、天然、ホリスティック」っていう3拍子そろってるんですよ。

即ポチリました(弱っっっ!笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/01 Sun. 00:39 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

01

おやつの中に葉っぱ?! 

今日、ルイくんのおやつを買って帰りました!!
ルイくんウキウキ♪

smilouis150128_01.jpg

気になっていたのですが、
おやつの袋の中に、葉っぱが1枚入っていました。

と言っても、最近問題の異物混入事件ではないのでご安心を(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/28 Wed. 00:20 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

28

罪滅ぼしじゃないけど。 

昨日はルイくんのおやつ作りました。

smilouis150118_01.jpg

ルイくんのごはん用に、まとめてささみを茹でてストックしていますが、
そのついでに作っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/18 Sun. 00:04 [edit]

category: ルイ〜ごはん

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

18