01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうを伝えたい日 

12月10日。

5年前の昨日、ルイくんが我が家にやってきました。

smilouis161211_01.jpg

ケンネルコフになってしまい、
お迎えが延期になってしまったりして、
まちにまってのお迎えでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

Posted on 2016/12/11 Sun. 23:45 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

ルイ5歳になりました!! 

ルイくん本日お誕生日!!
おめでとう!!!

smilouis160902_01.jpg

5歳を迎えました!!

日付が変わって、せっかくだからと写真(上記)を撮ったら、
どうにも眠そうで、トリミング前と寝癖でぼさぼさだし(笑)
結局使える写真も少なかった。。

ルイくんにはなんか悪いことしちゃった。
それでもつき合ってくれてありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/09/02 Fri. 14:35 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 3

02

スマイルイ4周年!! 

また沢山お休みしちゃいましたが、
本日、本ブログの記念日のため更新です♪

smilouis160328_01.jpg

ブログ開設して4年になりました!!

最近は更新頻度がだいぶ減っておりますが、
なんとか続けてこれました。

これも、遊びにきてくださるみなさまのおかげです!!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2016/03/28 Mon. 06:30 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

28

うちの子4周年!! 

まだBBQ話、続きがあるのですが
本日記念日のため、割り込みさせていただきます。

4年前の今日、
ルイくんが我が家にやってきました♪

本日「うちの子記念日」です。

smilouis151210_01.jpg

ルイくんにとっては「ママの子記念日」だね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/10 Thu. 12:08 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

4歳のバースデープレゼント 

ごちそうに続き、お誕生日プレゼントのお話です。

smilouis150906_01.jpg

最近、あんまりおもちゃを買ってあげていないし、
与える時は一個づつあげるので、
一気に三つ出した時点で、もうテンションマックスのルイくん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/06 Sun. 23:58 [edit]

category: ルイ〜記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06

