04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スマイルイ

いつも笑顔にしてくれる愛犬、黒いトイプードル「ルイ」の成長日記。

ごあいさつ

いつもご訪問ありがとうございます。 本ブログは「にほんブログ村トイプードル」ランキングに参加しています。
1日1回、下記のバナーを↓クリック↓していただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

〜これからも「スマイルイ」をよろしくお願いします!〜

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続・キャミ男子デビューしました! 

キャミ男子デビューします!の続きです。

smilouis130615_10.jpg

いよいよ試着ですよ!

まずは、白いイカリ柄ダブルガーゼのキャミから。

smilouis130616_01.jpg

夏は白いシャツがさわやかですよね〜。
このシンプル柄好きです。
前はこんなかんじ。

smilouis130616_02.jpg

肩のリボンにもイカリ柄が入ってますね♪

後ろ姿はこんなかんじ。

smilouis130616_03.jpg

いかがでしょうか?

smilouis130616_04.jpg

涼しげで、と〜〜〜っても素敵だよ!!


続いて
デニムヒッコリ柄のダブルガーゼのキャミです。

smilouis130616_05.jpg

イカリ柄とはまたちょっと雰囲気変わりますね。
元気っこのルイくんに、こちらもぴったりです♪

smilouis130616_06.jpg

後ろ姿、左右から撮ってみましたが、

smilouis130616_07.jpg

左右でちがう表情みせてくれるのが、デザインポイントですよね〜〜!!
写真だとデニムに見えますが、ダブルガーゼなので涼しそうですよ。

smilouis130616_08.jpg

どちらもとってもかわいくて、
気に入りました♪

もも&あずきままさん、ありがとうございました。
愛情たっぷりのキャミで、ルイの男っぷりもあがったかな?

smilouis130616_09.jpg

内心、肩ひもをカミカミするんじゃないか、
ヒヤヒヤしているRuimamaでした。。

大切に着させていただきますね!!

素敵なキャミを作ってくださった、もも&あずきままさん。
ももちゃんとあずきちゃんと、手作りの素敵なお洋服は
こちらから会いに行けます。

↓いよいよキャミ男子デビューしたルイくんに「似合ってるよ」と、お顔をポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/16 Sun. 00:01 [edit]

category: ・お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/16 00:38 | edit

 

うふふ ぴったり
ホッとしました
どちらも似合ってますね
ルイ君かっこいいです~
 
まさかの二日続きで
素敵にご紹介いただきありがとうございました

またお写真お借りしに来ますね

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/16 15:01 | edit

 

すっごい可愛いじゃないですかっ!
ルイくん似合ってるよ〜♪
やっぱりキャミ男子いいなー^ ^
うちもチャレンジしようかな(≧∇≦)

URL | くうママ #- | 2013/06/16 20:30 | edit

 

Ruimamaさんへ
ルイ君のお写真いっぱいお借りしました
リンクもさせていただきました
ありがとうございま~す

URL | もも&あずきまま #- | 2013/06/17 10:55 | edit

 

はじめましてー^^
ももあずママさんところで見て来ちゃいました。
すっごく似合ってますよ(*^^)v
男の子もキャミいいですねー♪
わたし、個人はこの色好きです^^
ステキ男子くんですねー♪

URL | ★ラムネ★ #- | 2013/06/17 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/17 22:12 | edit

 

ルイくんの真似っこして、もも&あずきままさんのとこに勝手にオソロ計画でヒッコリーのキャミ頼んじゃいましたー(^-^)/
事後報告でごみんなさーい。
ちなみにタイくんもキャミはまだ未経験です!
いつかドッグランでオソロしたいな♪

URL | キィ #- | 2013/06/25 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilouis.blog.fc2.com/tb.php/242-9dcd0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

